暑い | Everyday

暑い


今日は暑い!
外は風が強くて暑くないんだけど、部屋がすごく暑いです。


半袖・ハーパン生活を送りましたニコニコ






午前中はダラダラして、
パソコンでバイト探した



仕事がないハートブレイク
さすが不景気ハートブレイク



昼飯食べて休憩してトレーニンググー

走ったDASH!

うん、お疲れパー





夕飯はカレー作った\(^O^)/

1人暮らし始めて2回目のカレー。


美味しかったよドキドキ



カレー失敗する人いるのかな!?

まあ自分ですけどねにゃー













まじイメージけっこうできてるんだよ!
あーあ。
まおっちいいな~シラー