暑い | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
暑い
今日は暑い!
外は風が強くて暑くないんだけど、部屋がすごく暑いです。
半袖・ハーパン生活を送りました
午前中はダラダラして、
パソコンでバイト探した
仕事がない
さすが不景気
昼飯食べて休憩してトレーニング
走った
うん、お疲れ
←
夕飯はカレー作った\(^O^)/
1人暮らし始めて2回目のカレー。
美味しかったよ
カレー失敗する人いるのかな
まあ自分ですけどね
まじイメージけっこうできてるんだよ!
あーあ。
まおっちいいな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする