アクティブ | Everyday

アクティブ


今日はアクティブな休日を過ごせました\(^O^)/

あ、自分的にね!






今日も10時間寝て
トレーニンググー

汗くせ~ハートブレイク




して、試合見に行った!
1時間遅れててくれて助かったよねガーン



終わって、
帰りは先輩が途中の駅まで乗せてくれて、そこから電車電車


乙女トークで盛り上がったよドキドキ



駅着いて、途中で友達と別れて、先輩と別れて、友達の家行った\(^O^)/



大塚愛のマニアなんですよねニコニコ
ファンじゃなくてパー


DVD観たりして帰宅家








明日はラン頑張るよグッド!