ゴールデン | Everyday

ゴールデン


どうもこんばんは。
ゴールデンウィークなのに暇人なわたくし。
人生終わってますねショック!


勇気を出してピザ屋に電話してみようかな~。






そういえば、近所の遊園地がオープンしました\(^O^)/
ジェットコースターの音が聞こえております。

そんなことはどうでもいいですね、







明日もバイク漕いできますグー
燃やせ体脂肪!!





やっぱ先輩すごい人達だわ!
雑誌にも載ってるし!
それ見て気持ちのってきたよ!
今年は泣きません!
練習で泣きます!