新歓 | Everyday

新歓


今日はスキー部新歓\(^O^)/



1次会は焼き肉食べほドキドキ
食った食ったドキドキ
やっぱね~、先輩優しいしおもしろいドキドキ
最高っすグッド!


ビールは無理と言うことでカルピスサワーを頼んだわたくしパー
ちょびちょび飲んでミカンサワービール

なかなか美味しいドキドキ
話はずむし楽しかったチョキ





して、2次会\(^O^)/
まさかのカラオケショック!
1年だから行かないわけにはいかず…


行きましたニコニコ




お酒けっこう飲むけどね~、すっげえ楽しいドキドキ
やっぱ最高っすグッド!





で、先輩と帰宅DASH!
いや~、ほんと優しいドキドキ
いい先輩方ですドキドキ








今日のお酒はほんと楽しかった★

そしてジュニコン以来わたくし吐かなくなりました\(^O^)/



気分スッキリニコニコ



明日は1限目頑張りますグー