新歓
今日はスキー部新歓\(^O^)/
1次会は焼き肉食べほ

食った食った

やっぱね~、先輩優しいしおもしろい

最高っす

ビールは無理と言うことでカルピスサワーを頼んだわたくし

ちょびちょび飲んでミカンサワー

なかなか美味しい

話はずむし楽しかった

して、2次会\(^O^)/
まさかのカラオケ

1年だから行かないわけにはいかず…
行きました
★お酒けっこう飲むけどね~、すっげえ楽しい

やっぱ最高っす

で、先輩と帰宅

いや~、ほんと優しい

いい先輩方です

今日のお酒はほんと楽しかった★
そしてジュニコン以来わたくし吐かなくなりました\(^O^)/
気分スッキリ

明日は1限目頑張ります
