山 | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
山
ちーっす!
豚さん誕生日おめでとう
★
今日は楽しかった
スキー行ってきた
まあ、テレマークスキーだけどね
なかなか難しい
先輩方上手い!
しかも優しい!
最高っしょ
朝6:30に学校集合して、先輩の車でスキー場へ
アルペンやってる先輩だった
滑って、2:00過ぎぐらいにお昼\(^O^)/
カレー食べた
しかもナンの
うます
して温泉~露天風呂~
ずっと入ってた
で解散してみたいな感じ。
先輩優しくてよかった~
明日は飲むほうの新歓です
こちらは萎え~ですね
まあ楽しみます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする