山 | Everyday


ちーっす!
豚さん誕生日おめでとうニコニコ




今日は楽しかったドキドキ
スキー行ってきたドキドキ
まあ、テレマークスキーだけどねガーン



なかなか難しいDASH!
先輩方上手い!
しかも優しい!
最高っしょグッド!



朝6:30に学校集合して、先輩の車でスキー場へ


アルペンやってる先輩だったチョキ


滑って、2:00過ぎぐらいにお昼\(^O^)/
カレー食べたドキドキ
しかもナンのドキドキ
うますドキドキ


して温泉~露天風呂~
ずっと入ってたニコニコ



で解散してみたいな感じ。

先輩優しくてよかった~ラブラブ!





明日は飲むほうの新歓ですハートブレイク

こちらは萎え~ですねガーン


まあ楽しみますグー