Everyday -80ページ目


毎日雨が降ってます。
しかも朝だけ。
憂鬱ですハートブレイク



ほんと今日はひどかったよシラー
傘さし運転してたら風強すぎて壊れそうになったし、よけい進まないしDASH!


おかげで郵便出し忘れたではないかパー


まあ、1限目終わってダッシュでセブン行ってきたけど







あ、今日は3限目まで\(^O^)/


楽ちんラブラブ!


明日も楽ちんチョキ
そしてハンドしてくるチョキ
初心者頑張りますグー


勇気

今日は1限目からDASH!
月曜日よりはましですねグッド!


スポーツジャーナリズム
発達と学習
解剖生理学概論
ボールゲーム



ボールゲームはまた雨でできなかったしょぼん
ソフトとか、空振りすみませんガーン

って感じになるよ。きっとハートブレイク

頑張りますグー






してね~、勇気を出して部活の話を先生に聞いてみたよ★


いや~、頑張った!←


やっぱ女子は1部なんだってあせる

ヤバいよねハートブレイク



部としての活動もやるみたいチョキ



聞いてみてよかった\(^O^)/





3限目からとか楽でいいっすグッド!


火曜日が一番いいかも\(^O^)/



イタリア語はね、語尾にoがつくと男性を表すんだよパー


だからイタリアーノはきっと男の人のこと言うんだよ。
女はイタリアーナだな得意げ







おわりドキドキ