雨 | Everyday


毎日雨が降ってます。
しかも朝だけ。
憂鬱ですハートブレイク



ほんと今日はひどかったよシラー
傘さし運転してたら風強すぎて壊れそうになったし、よけい進まないしDASH!


おかげで郵便出し忘れたではないかパー


まあ、1限目終わってダッシュでセブン行ってきたけど







あ、今日は3限目まで\(^O^)/


楽ちんラブラブ!


明日も楽ちんチョキ
そしてハンドしてくるチョキ
初心者頑張りますグー