4月25日
ちっす

まったりのんびりな休日を過ごしております。
別にまったりでもないかっ

今日は明日が雨予報と言うことで、買い出しに行ってきた

早く免許取りたいです

この地域はさ~、風があまりふかない日はないのですか?
前に進まないって何回言えばわかるの
←迷いに迷ったけど、ちゃんと送ったぜ

そして試合はどうだったのかな

予想していいですか?
ん~と、残念っ!
って感じですかね
?まあ、お疲れってことで

お風呂に入るとまめができそうな所がヒリヒリします。
すごい練習になるし、ハンド自体もおもしろい★
でも、いまだにルールわかりません。←
それと、どうでもいいことなんですが、調子こいてアイス買ったら、会計されてなくてタダだった

ラッキー


月曜鬱だな(´Д`)
授業とその後が特に
