4月25日 | Everyday

4月25日


ちっすパー
まったりのんびりな休日を過ごしております。

別にまったりでもないかっDASH!



今日は明日が雨予報と言うことで、買い出しに行ってきた自転車

早く免許取りたいですしょぼん



この地域はさ~、風があまりふかない日はないのですか?

前に進まないって何回言えばわかるのパー




迷いに迷ったけど、ちゃんと送ったぜグッド!
そして試合はどうだったのかな!?


予想していいですか?


ん~と、残念っ!


って感じですかねにゃー



まあ、お疲れってことでニコニコ




お風呂に入るとまめができそうな所がヒリヒリします。

すごい練習になるし、ハンド自体もおもしろい★
でも、いまだにルールわかりません。←






それと、どうでもいいことなんですが、調子こいてアイス買ったら、会計されてなくてタダだったドキドキ


ラッキードキドキドキドキ








月曜鬱だな(´Д`)

授業とその後が特にハートブレイク