4月26日
雨だよ~。
寒いよ~。
どうもこんばんは

明日からまた1週間が始まります!
頑張りましょう\(^O^)/
したらゴールデンなウィークが待ってますよ★
月曜日の目標→安らかに眠る
書くことないんで、家で起こる奇妙な出来事書きます

汚いけど汚くないんで
←朝起きて、私はまずトイレに行きます。
トイレのふたを開けると、ペーパーが流れてません。これ度々起こります。
最後にトイレしたらちゃんと流します。なのに朝だけあるんですよね

知らない間に寝ぼけてトイレにでも行ってるのか?
ただそれだけです

では(^O^)/