占い
こんばんは

やっとこ晴れました\(^O^)/
しかし、朝はさすがに寒かったです

1限目 パソコンいじいじ
帰宅っち

3限目 本探しとパソコンで検索
なんて楽なんだ

金曜日は好きだー

して部活★
まさかの高校生と合同練習兼試合

高校生のが先輩でしたね
まだ2日目なんでしょうがないのです。たまにバスケみたいに両手でパス&シュートしちゃうんだよね

反射神経鈍いからオフェンスとディフェンスの切り替えが遅いんだよね

今日の反省を生かします
とりあえずダッシュで走るのみ!その後はたまたまチャリ置き場で遭遇した友達と帰宅し、家にお邪魔し、せんべいもらい、送ってもらい、無事帰宅★
なかなか良い1日だったよ

なんせiチャンネルの占い1位ですから

あー月曜日

あー吐きそう
