お疲れモード
おしゃれモードじゃなくてお疲れモードです
←なんか体がダルかったんだよね~。
まあ、めげずにトレーニングしました

ほんとにさあ、風強すぎっしょ!
走ると特に進まないのよ
追い風はスピード出るけど
疲れたところで後ろから風で押されて、足の回転がついていかないからね

自分の体力のなさが一番の原因だけど

明日はオフだから、買い物行ってくる

ご利用は計画的にだから

ってか、今日は無駄なことが多かったなあ。
まじね~、イラっとするから

何にもネタがないんだな~

あ、また飲み会あるんだな~

最初は楽しんだけどね…
ばい\(^O^)/