お疲れモード | Everyday

お疲れモード



おしゃれモードじゃなくてお疲れモードですにゃー


なんか体がダルかったんだよね~。
まあ、めげずにトレーニングしましたグー


ほんとにさあ、風強すぎっしょ!
走ると特に進まないのよしょぼん追い風はスピード出るけどグッド!
疲れたところで後ろから風で押されて、足の回転がついていかないからねショック!

自分の体力のなさが一番の原因だけどシラー









明日はオフだから、買い物行ってくるチョキ

ご利用は計画的にだからニコニコ





ってか、今日は無駄なことが多かったなあ。
まじね~、イラっとするからショック!





何にもネタがないんだな~得意げ

あ、また飲み会あるんだな~得意げ


最初は楽しんだけどね…










ばい\(^O^)/