合宿研修
昨日から1泊2日で合宿研修行ってきました!
出発前に部活紹介やった
ふつ~に面白かった★
ま、スキー部はやらないっていうね…
先輩とか兼部が多いみたい。
どうしましょう
ミーティング的なのは行くけどね
合宿研修では親睦を深めた\(^O^)/
しかし!
女子高出身+極度の人見知り+知り合い0
という、素晴らしい条件を兼ね備えている女子なのでなかなかうまくいかないんだよね~(´Д`)
ドンマイ
←
とりあえず月曜から授業始まるから頑張る
出発前に部活紹介やった
ふつ~に面白かった★ま、スキー部はやらないっていうね…
先輩とか兼部が多いみたい。
どうしましょう

ミーティング的なのは行くけどね

合宿研修では親睦を深めた\(^O^)/
しかし!
女子高出身+極度の人見知り+知り合い0
という、素晴らしい条件を兼ね備えている女子なのでなかなかうまくいかないんだよね~(´Д`)
ドンマイ
←とりあえず月曜から授業始まるから頑張る

4月9日
今日は9時までに学校行って、9時30分には終わり。
尿検査出して、血液検査して終了
行く意味あったのか?
その後、みんなの家いった\(^O^)/
みんなって言っても2人だけども
1ルーム広くていい
レオパレスもきれい
2年たったら絶対に引っ越すわ。
なんだかんだ10時ぐらいから3時まで語った
明日は部活紹介だ!
今日行くとか言って見に行ってないからなあ…
自分チキンなんで
部活紹介終わったら合宿研修だ
楽しみなんだな~
尿検査出して、血液検査して終了

行く意味あったのか?
その後、みんなの家いった\(^O^)/
みんなって言っても2人だけども

1ルーム広くていい

レオパレスもきれい

2年たったら絶対に引っ越すわ。
なんだかんだ10時ぐらいから3時まで語った

明日は部活紹介だ!
今日行くとか言って見に行ってないからなあ…
自分チキンなんで

部活紹介終わったら合宿研修だ

楽しみなんだな~

\(^O^)/
こんばんは。
今日も無事に過ごせました

今日は専攻別に説明聞いた。
まあほとんどが自己紹介ですよ

緊張MAXでした
←で、先輩と対面式。
いや~途中で演技ってわかったけどヒビッたね

怖かった

ドッキリでよかった~って話です

して、身体計測

体脂肪やばい

あ! 身長1ミリ伸びた\(^O^)/
明日は午前で終了

部活見てきます。
ちなみに今日の料理は成功です
