Everyday -84ページ目

合宿研修

昨日から1泊2日で合宿研修行ってきました!


出発前に部活紹介やったニコニコふつ~に面白かった★


ま、スキー部はやらないっていうね…

先輩とか兼部が多いみたい。
どうしましょうあせる

ミーティング的なのは行くけどねパー






合宿研修では親睦を深めた\(^O^)/



しかし!

女子高出身+極度の人見知り+知り合い0


という、素晴らしい条件を兼ね備えている女子なのでなかなかうまくいかないんだよね~(´Д`)

ドンマイパー




とりあえず月曜から授業始まるから頑張るグー



4月9日

今日は9時までに学校行って、9時30分には終わり。


尿検査出して、血液検査して終了パー

行く意味あったのか?



その後、みんなの家いった\(^O^)/

みんなって言っても2人だけどもニコニコ



1ルーム広くていいドキドキ
レオパレスもきれいドキドキ



2年たったら絶対に引っ越すわ。



なんだかんだ10時ぐらいから3時まで語ったチョキ



明日は部活紹介だ!
今日行くとか言って見に行ってないからなあ…


自分チキンなんでシラー




部活紹介終わったら合宿研修だニコニコ

楽しみなんだな~得意げ



\(^O^)/


こんばんは。
今日も無事に過ごせましたガーン





今日は専攻別に説明聞いた。
まあほとんどが自己紹介ですよパー
緊張MAXでしたシラー





で、先輩と対面式。
いや~途中で演技ってわかったけどヒビッたねハートブレイク
怖かったあせる


ドッキリでよかった~って話ですニコニコ



して、身体計測シラー
体脂肪やばいショック!
あ! 身長1ミリ伸びた\(^O^)/



明日は午前で終了チョキ
部活見てきます。




ちなみに今日の料理は成功ですニコニコ