\(^O^)/ | Everyday

\(^O^)/


こんばんは。
今日も無事に過ごせましたガーン





今日は専攻別に説明聞いた。
まあほとんどが自己紹介ですよパー
緊張MAXでしたシラー





で、先輩と対面式。
いや~途中で演技ってわかったけどヒビッたねハートブレイク
怖かったあせる


ドッキリでよかった~って話ですニコニコ



して、身体計測シラー
体脂肪やばいショック!
あ! 身長1ミリ伸びた\(^O^)/



明日は午前で終了チョキ
部活見てきます。




ちなみに今日の料理は成功ですニコニコ