合宿研修
昨日から1泊2日で合宿研修行ってきました!
出発前に部活紹介やった
ふつ~に面白かった★
ま、スキー部はやらないっていうね…
先輩とか兼部が多いみたい。
どうしましょう
ミーティング的なのは行くけどね
合宿研修では親睦を深めた\(^O^)/
しかし!
女子高出身+極度の人見知り+知り合い0
という、素晴らしい条件を兼ね備えている女子なのでなかなかうまくいかないんだよね~(´Д`)
ドンマイ
←
とりあえず月曜から授業始まるから頑張る
出発前に部活紹介やった
ふつ~に面白かった★ま、スキー部はやらないっていうね…
先輩とか兼部が多いみたい。
どうしましょう

ミーティング的なのは行くけどね

合宿研修では親睦を深めた\(^O^)/
しかし!
女子高出身+極度の人見知り+知り合い0
という、素晴らしい条件を兼ね備えている女子なのでなかなかうまくいかないんだよね~(´Д`)
ドンマイ
←とりあえず月曜から授業始まるから頑張る
