4月9日 | Everyday

4月9日

今日は9時までに学校行って、9時30分には終わり。


尿検査出して、血液検査して終了パー

行く意味あったのか?



その後、みんなの家いった\(^O^)/

みんなって言っても2人だけどもニコニコ



1ルーム広くていいドキドキ
レオパレスもきれいドキドキ



2年たったら絶対に引っ越すわ。



なんだかんだ10時ぐらいから3時まで語ったチョキ



明日は部活紹介だ!
今日行くとか言って見に行ってないからなあ…


自分チキンなんでシラー




部活紹介終わったら合宿研修だニコニコ

楽しみなんだな~得意げ