4月9日
今日は9時までに学校行って、9時30分には終わり。
尿検査出して、血液検査して終了
行く意味あったのか?
その後、みんなの家いった\(^O^)/
みんなって言っても2人だけども
1ルーム広くていい
レオパレスもきれい
2年たったら絶対に引っ越すわ。
なんだかんだ10時ぐらいから3時まで語った
明日は部活紹介だ!
今日行くとか言って見に行ってないからなあ…
自分チキンなんで
部活紹介終わったら合宿研修だ
楽しみなんだな~
尿検査出して、血液検査して終了

行く意味あったのか?
その後、みんなの家いった\(^O^)/
みんなって言っても2人だけども

1ルーム広くていい

レオパレスもきれい

2年たったら絶対に引っ越すわ。
なんだかんだ10時ぐらいから3時まで語った

明日は部活紹介だ!
今日行くとか言って見に行ってないからなあ…
自分チキンなんで

部活紹介終わったら合宿研修だ

楽しみなんだな~
