日曜日
今日は日曜日。
前から読んでも後ろから読んでも日曜日。
どうでもいいですね、はい。
朝はゆっくり寝て、と言っても8時には起きて、朝食作った

ツナが駄目になりそうだったからスクランブルエッグに入れてみた\(^O^)/
いかした味してた\(^O^)/
洗濯・掃除して、買い物行った

主婦っぽい←
ってか、ここの地域、風強すぎだろ

自転車あおられてフラフラだし

直線道路は向かい風強すぎてぜんぜん進まないし

イライラMAXだったね

して、トレーニング

サーキットやった!
明日は筋肉痛だな

体育あるのに(´Д`)
まあ、目標があるから頑張れるけどね

夕飯は肉団子作ってみた\(^O^)/
肉団子って固かったっけ?経験だ、経験!
なんでこの部屋には虫が多いんだ?
自分、毎日ティッシュで駆除してますが…

引越したい。
とりあえず、明日から授業始まるから頑張ってきます
