半日
ち~っす!
炒めものが得意料理です
どうでもいいですね。はい。
今日は研修から帰ってきて、お昼を家で食べて、ガス屋さんきてシャワーのやつ工事してもらって、走って、筋トレして、夕飯食べて
みたいなね
なかなか充実してました\(^O^)/
お昼はスパゲティ作ったんだけど、固かったね
7分って書いてあったのに、もういいかなあ~とか勝手に思って2分早くざるにあげたらまだだったというね
まだまだですなあ
明日は掃除・洗濯しようかな。
あと買い物も。
それでは
炒めものが得意料理です

どうでもいいですね。はい。
今日は研修から帰ってきて、お昼を家で食べて、ガス屋さんきてシャワーのやつ工事してもらって、走って、筋トレして、夕飯食べて
みたいなね

なかなか充実してました\(^O^)/
お昼はスパゲティ作ったんだけど、固かったね

7分って書いてあったのに、もういいかなあ~とか勝手に思って2分早くざるにあげたらまだだったというね

まだまだですなあ

明日は掃除・洗濯しようかな。
あと買い物も。
それでは
