半日 | Everyday

半日

ち~っす!
炒めものが得意料理ですチョキ
どうでもいいですね。はい。




今日は研修から帰ってきて、お昼を家で食べて、ガス屋さんきてシャワーのやつ工事してもらって、走って、筋トレして、夕飯食べて


みたいなねにゃー



なかなか充実してました\(^O^)/




お昼はスパゲティ作ったんだけど、固かったねハートブレイク
7分って書いてあったのに、もういいかなあ~とか勝手に思って2分早くざるにあげたらまだだったというねガーン



まだまだですなあDASH!



明日は掃除・洗濯しようかな。
あと買い物も。





それではパー