うえ~い | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
うえ~い
あー、気持ち悪い
2日酔いってやつですね。
昨日はジュニコン
途中までは強さ発揮したのにさあ~(´Д`)
そのおかげでヤバい飲まされた
ゲロゲロだったよね
汚くてごめんなさい。
朝とかフラフラでやべぇーって感じ
でもちゃんと学校行ったさ
まじ偉い
←
あ、全部寝ました\(^O^)/
明日には回復するのか?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする