うえ~い | Everyday

うえ~い


あー、気持ち悪いショック!
2日酔いってやつですね。






昨日はジュニコンビール
途中までは強さ発揮したのにさあ~(´Д`)


そのおかげでヤバい飲まされたハートブレイク

ゲロゲロだったよねハートブレイク
汚くてごめんなさい。






朝とかフラフラでやべぇーって感じDASH!

でもちゃんと学校行ったさシラー
まじ偉いパー




あ、全部寝ました\(^O^)/








明日には回復するのか?