ま~ひ~ | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ま~ひ~
ひ~ま~
ね~む~い~
早く着きすぎた!
カーナビ備えてるのに
必ず道間違えるから
早めに出たら
道間違ったけど
すぐに着いた(笑)
とにかく
寝て帰ろう(^O^)
早く寝たいな
わたしの体は
睡眠と食べるこで
構成されてます★
それにしても
あと30分は暇
あ、インカレ
GS4位の
SL3位でした。
(2部だけど)
スラは悔しかった!
1本目2位からの
3位だったから
でも、1週間以上
練習できてない中で
よく頑張ったほうかな?
GSはカス!笑
練習したいー!
寝たいー!
ひま
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする