早起きすぎる
今日も早起き
毎日早起き
おはようございます(^O^)がんばらでございます★
2日から5日まで
5時半起きでした
7時から練習です。
おかげで箱根駅伝
まったく見れずに
今年も終わりました

駅伝ファンとしては
ショック大ですね←
5日に家帰りまして
昨日は無駄に早起きして
5時から寝れませんでした。
オフだったのに
走りに行ったら
雪がぼはぼはで
前に進めない(´Д`)
1時間の予定が
30分に挫折しました!
で
昨日また移動して
今にいたるわけです。
吹雪やばかった

運転じゃなくてよかった!
また事故ってたなあれは

今日は11時半から
練習なので
ちょっとゆっくり
明日から大会だから
左足なんとかするぞ~
試してみよう
そうしよう★
という感じで
お正月らしいことは
まったくしなかった
この三が日。
むしろ怒られまくって
終わりましたね(´・ω・`)
萎えるけど
まだあきらめられない!
だから戦いますよ
いまから朝ごはん
食べてくるかな~

ポテトサラダ
美味しいのだ
バイキングいいだろ~
では♪
こんにちは
2011年こんにちは(^O^)
と言うことで、
新しい年が始まりましたね★
2010年は振り返りません!
前だけを見て進んで行きたいと思う(^ω^)
なんてなっ(笑)
単に振り返るようなことが
ないだけですよ
2011年は
教育実習がありますね。
だいぶ鬱ですね。
3週間堪えれるのか?
そろそろ就職のことも
考えないといけない年
でもあります!
何がしたいのか今だに
見つかっていない私。
面接とか苦手だから
就職できるか不安

おい、ばかにすんなよ!笑
あー!!
人生最大のイベント
成人式があるんだった!
しかし行けません(*_*)
残念すぎる
みなさん私を
忘れないで
ミニバスメンバーと
ハゲ仲間と
修旅メンバー
に忘れられなければ
それでいいです!!
でも帰りたいー

あとはスキー!
ただ頑張るだけ!
明日も練習

今年は勝ちたい!
今年の目標は
「積極的に行動」
受け身じゃなくて
自分から行動する!
コミュニケーションを
大切にしないと
あとは
安全運転!
これ一番大切(笑)
ひろこちゃんのように
気をつけて運転します
じゃあ(^-^)/
GANBARA
ふう。
また頑張ろう!
もう頑張るしかないよね!
あれだけ遅かったら伸びしろしかない(^O^)
大会お話になりませんでした。
まったく通用せず!
むしろ去年より遅い的な

萎えました~
いまも萎えてます

毎日のように怒られる。
イライラするけど当たってるから言い訳できない!!
いったい自分は夏になにをやってきたのかな。
なんでスキーを選んだのかな。なんて考えてしまいました(>_<)
ごめんなさい

そんなの応援してくれる人に失礼だし、自分に対しても失礼だよね~
夏にやってきたこと
自分の可能性
もう少し信じてみようと
思います。
だから自分ももっともっと頑張る!全部が足りないから全部もっと頑張る!
それしか道はない!!
気持ちだけは強く!!