Everyday -5ページ目

早起きすぎる

今日も早起き
毎日早起き
 
おはようございます(^O^)がんばらでございます★
 
 
2日から5日まで
5時半起きでしたEveryday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
7時から練習です。
おかげで箱根駅伝
まったく見れずに
今年も終わりましたハートブレイク
駅伝ファンとしては
ショック大ですね←
 
 
5日に家帰りまして
昨日は無駄に早起きして
5時から寝れませんでした。
 
オフだったのにEveryday-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif
 
 
走りに行ったら
雪がぼはぼはで
前に進めない(´Д`)
1時間の予定が
30分に挫折しました!
 
 
昨日また移動して
今にいたるわけです。
吹雪やばかったEveryday-e12d46f028adabeff50f74f3bff08d4c.gifEveryday-075848ae729c9470ffc41b60028dbfc3.gif
運転じゃなくてよかった!
また事故ってたなあれはショック!
 
 
今日は11時半から
練習なので
ちょっとゆっくりEveryday-20100815010310.gif
 
 
明日から大会だから
左足なんとかするぞ~
 
試してみよう
そうしよう★
 
 
 
 
 
 
 
という感じで
お正月らしいことは
まったくしなかった
この三が日。
 
むしろ怒られまくって
終わりましたね(´・ω・`)
萎えるけど
まだあきらめられない!
だから戦いますよEveryday-20100815010152.gif
 
 
 
いまから朝ごはん
食べてくるかな~ドキドキ
ポテトサラダ
美味しいのだEveryday-20090922175356.gif
バイキングいいだろ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では♪

こんにちは

 
2011年こんにちは(^O^)
と言うことで、
新しい年が始まりましたね★
 
2010年は振り返りません!
前だけを見て進んで行きたいと思う(^ω^)
 
 
 
 
 
なんてなっ(笑)
 
 
 
単に振り返るようなことが
ないだけですよEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
 
 
 
 
 
2011年は
教育実習がありますね。
だいぶ鬱ですね。
3週間堪えれるのか?
 
そろそろ就職のことも
考えないといけない年
でもあります!
何がしたいのか今だに
見つかっていない私。
面接とか苦手だから
就職できるか不安ショック!
 
おい、ばかにすんなよ!笑
 
 
あー!!
人生最大のイベント
成人式があるんだった!
 
しかし行けません(*_*)
残念すぎるEveryday-6__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjI2.gif
みなさん私を
忘れないでEveryday-5ae909d1c09ca1270ad0a4460d61e9e6dc8e.gif
 
ミニバスメンバーと
ハゲ仲間と
修旅メンバー
に忘れられなければ
それでいいです!!
 
 
でも帰りたいードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはスキー!
ただ頑張るだけ!
明日も練習ニコニコ
今年は勝ちたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の目標は
「積極的に行動」
 
 
受け身じゃなくて
自分から行動する!
コミュニケーションを
大切にしないとEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
 
 
 
 
 
 
あとは
安全運転!
これ一番大切(笑)
ひろこちゃんのように
気をつけて運転しますEveryday-a1108c.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ(^-^)/

GANBARA


ふう。
また頑張ろう!
もう頑張るしかないよね!
あれだけ遅かったら伸びしろしかない(^O^)

大会お話になりませんでした。
まったく通用せず!
むしろ去年より遅い的なショック!
萎えました~
いまも萎えてますハートブレイク
毎日のように怒られる。
イライラするけど当たってるから言い訳できない!!
いったい自分は夏になにをやってきたのかな。

なんでスキーを選んだのかな。なんて考えてしまいました(>_<)
ごめんなさいしょぼん
そんなの応援してくれる人に失礼だし、自分に対しても失礼だよね~


夏にやってきたこと
自分の可能性
もう少し信じてみようと
思います。

だから自分ももっともっと頑張る!全部が足りないから全部もっと頑張る!
それしか道はない!!
気持ちだけは強く!!