早起きすぎる
今日も早起き
毎日早起き
おはようございます(^O^)がんばらでございます★
2日から5日まで
5時半起きでした
7時から練習です。
おかげで箱根駅伝
まったく見れずに
今年も終わりました

駅伝ファンとしては
ショック大ですね←
5日に家帰りまして
昨日は無駄に早起きして
5時から寝れませんでした。
オフだったのに
走りに行ったら
雪がぼはぼはで
前に進めない(´Д`)
1時間の予定が
30分に挫折しました!
で
昨日また移動して
今にいたるわけです。
吹雪やばかった

運転じゃなくてよかった!
また事故ってたなあれは

今日は11時半から
練習なので
ちょっとゆっくり
明日から大会だから
左足なんとかするぞ~
試してみよう
そうしよう★
という感じで
お正月らしいことは
まったくしなかった
この三が日。
むしろ怒られまくって
終わりましたね(´・ω・`)
萎えるけど
まだあきらめられない!
だから戦いますよ
いまから朝ごはん
食べてくるかな~

ポテトサラダ
美味しいのだ
バイキングいいだろ~
では♪