Everyday -7ページ目

にゃ

練習終わり。
いまから学校行きます!
めんど(´Д`)
冬休み少すぎるしショック!

ま、
いまできることを
やるだけだ(^O^)


と言うことで、
イメージしっかりして
明日も頑張るよん★




そして
スピード出しつつ
安全運転で帰ります♪


じゃドキドキ

ゴルフ


お久しぶりーふドキドキ
わたしは元気です!
もう11月だよ。
早いっすね~(^ω^)
スキーしたいな。
ワクワクだけど
不安のほうが
大きいかなぁ。
もうちょい陸上で
頑張らないと
いけないですね得意げ
がんばらー★


先週末はガチへこみガーン
また練習で涙でた(笑)
おかげでイメージ湧いた!
今年はなんでか
練習で涙がでてくるのだ。
なぜだ?
本番に悔し泣きするより
いま泣いといたほうが
いいってことかね?



てか、
センスってなに?
天才てなんなの?
どうやったら
成れるのかな?
わたしには周りの人より
優れてる能力って
あるのかな?
なんだろ??

ネガティブ要因しか
浮かばなすびドキドキ
あ、わかった!
ギャグのセンスだ!
違うかー(笑)


















そういえば
初ゴルフ行ってきたチョキ
ゴルフ楽しい(^O^)
ドライバーちゃんと
前に飛んだぜ★
しかしながら
アプローチ難しいショック!
力加減が重要じゃ。

コース回ったら
とんでもないことに
なるんだろうな(笑)
そう考えたら
遼君凄いわ~ラブラブ!

ゴルフまたやりたいな♪














さあ、
今日明日の2連休
充実させなきゃなにゃー
ばいちゃドキドキ

出発


今日から仙台に
行ってきます(^O^)

こうなったら
おいしい牛タン
食べてやるー!笑



でも仙台なんかに
行ってる場合じゃ
ないんだよ(*_*)

まだまだ課題が
盛り沢山!!

月曜日に帰って
くるんだけど、
火曜日から雪じゃん?
練習できないじゃんかショック!


仙台にまで
インラインを
持っていく女。笑
前後バランスとか
そういう感じの
やっとくつもり(^ω^)
恥ずかしいけどね(笑)






わたしは応援を頑張るぜラブラブ!