にゃ
練習終わり。
いまから学校行きます!
めんど(´Д`)
冬休み少すぎるし
ま、
いまできることを
やるだけだ(^O^)
と言うことで、
イメージしっかりして
明日も頑張るよん★
そして
スピード出しつつ
安全運転で帰ります♪
じゃ
いまから学校行きます!
めんど(´Д`)
冬休み少すぎるし

ま、
いまできることを
やるだけだ(^O^)
と言うことで、
イメージしっかりして
明日も頑張るよん★
そして
スピード出しつつ
安全運転で帰ります♪
じゃ

ゴルフ
お久しぶりーふ
←わたしは元気です!
もう11月だよ。
早いっすね~(^ω^)
スキーしたいな。
ワクワクだけど
不安のほうが
大きいかなぁ。
もうちょい陸上で
頑張らないと
いけないですね

がんばらー★
先週末はガチへこみ

また練習で涙でた(笑)
おかげでイメージ湧いた!
今年はなんでか
練習で涙がでてくるのだ。
なぜだ?
本番に悔し泣きするより
いま泣いといたほうが
いいってことかね?
てか、
センスってなに?
天才てなんなの?
どうやったら
成れるのかな?
わたしには周りの人より
優れてる能力って
あるのかな?
なんだろ??
ネガティブ要因しか
浮かばなすび

あ、わかった!
ギャグのセンスだ!
違うかー(笑)
そういえば
初ゴルフ行ってきた

ゴルフ楽しい(^O^)
ドライバーちゃんと
前に飛んだぜ★
しかしながら
アプローチ難しい

力加減が重要じゃ。
コース回ったら
とんでもないことに
なるんだろうな(笑)
そう考えたら
遼君凄いわ~

ゴルフまたやりたいな♪
さあ、
今日明日の2連休
充実させなきゃな

ばいちゃ

出発
今日から仙台に
行ってきます(^O^)
こうなったら
おいしい牛タン
食べてやるー!笑
でも仙台なんかに
行ってる場合じゃ
ないんだよ(*_*)
まだまだ課題が
盛り沢山!!
月曜日に帰って
くるんだけど、
火曜日から雪じゃん?
練習できないじゃんか

仙台にまで
インラインを
持っていく女。笑
前後バランスとか
そういう感じの
やっとくつもり(^ω^)
恥ずかしいけどね(笑)
わたしは応援を頑張るぜ
