Everyday -8ページ目


今日は1限から得意げ
でも20分ぐらいで
終わった(^O^)/

たまごを98円で
購入して帰宅っちドキドキ

で、
インラインして
3限目はフィットネス★
バランスボールの
トレーニング(^ω^)

なかなか楽しす♪


4限目は武道論しょぼん
眠くて寝た!
先生話長いです!
そして武道について
やってるはずなのに
なぜかモラルとか
教育の話になってて
どゆこと??
って感じでしたよ。

しかも、席が決まってて
寝てたらチェックする
とか面倒なこと言うのねハートブレイク
ま、後ろから2番目
なんだけどさっ(笑)



寝てやったぜチクショー












そして
ついにこの日が
来てしまいました。
そう、5KのT.T走る人

無事に完走!
よかった。
遅くて恥ずかしかった。
もう少し速く走れたら
いいんだけどなあ。


とにかく今日は疲れた。
お疲れ自分。





明日は

お久しぶりぶりドキドキ
いまからサッカーやるね♪
頑張れ日本!!
 
 
 
さあさあ、
もう学校が始まって
1週間が経ちました。
早いですね~Everyday-8__OF9fUkVsTlJ6QXhPVFk9.gif
あっという間に
11月になっちゃう!
したらもう滑れるじゃん!
 
まだまだ課題が
たくさんあるEveryday-841cae.gif
頑張らなくてはショック!
がんばらは頑張れる!はず(笑)
 
 
 
その前に
明日は5キロ測定Everyday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
キロ4分とか無理!!!
目標は1キロ追てくEveryday-20100815010250.gif
 
陸上部じゃないし~
仙台には牛タン食べに
行ったるぜEveryday-20100905233022.gif
 
 
 
 
 
 
そろそろ
始まるね(^ω^)

ありがとう

湘南新宿ラインなう。笑
宇都宮に向かってます★

昨日は6時に日本橋で
リーダーと待ち合わせ。
すぐわかったよ(^O^)
変わってないんだもん!笑
家賃10万のオートロック
マンションに荷物を置いて
ほかの4人と合流(^ω^)
これまたすぐにわかった!
してさ、みんなの第1声
「ぜんぜん変わってない!」
だってにゃー
わたしについては認めます。
永遠の高校生(笑)



で飲んだよビール
久しぶりにビールなんか
呑んだぜ(´Д`)

まだ美味しいと感じれない
お子様な自分、乙。笑


いろいろ語りんちょドキドキ
話題尽きないし最高よチョキ
2年の頃はいつも一緒で
しょーもないことばっか
やってたよね~(^^)
親父ギャグ担当はこの私★
高校は2年目が1番楽しかったかも\(^O^)/


あやかば潰れるの早過ぎパー
2杯でダウン(笑)
酔ったあなたはおもしろかったよ♪




解散して、リーダーのお宅に泊めてもらった♪


朝は朝マック!
初めて朝マックして感動(笑)


今日は雨だったから
リーダー宅で昼から
タコパしましたよ(^^)
タコ焼きに具材いれすぎて
ぱんぱんになってた!

美味しかったブタ
トムは相変わらず自由人でした!笑



で、
ハモネプ観ながら
ぐだぐだして
カラオケ行ったよ♪
とっきーのペッパー警部
素晴らしい!!
ポニーテールとシュシュ
での盛り上がり具合も
素晴らしい!!








そんなこんなで
あっという間に
過ぎて行きました。
東京らしいところは
行ってないけど
本当に楽しい
2日間でした。
リーダー、あやかば、とっきー、とむありがとうラブラブ!

今度いつ帰れるか
わからないけど
また集まろうね\(^O^)/
みんな大好きだードキドキドキドキ

あ、次はかおもねニコニコ






















で、
話変わりますが
甘いもの食べ過ぎました。
明日からまた頑張る!
トレーニングもね!!
こんなところで
浮かれていたら
勝てません。
ぼけっとしてたら
ダメなのです。
本当に頑張ろう!