疲
今日は1限から

でも20分ぐらいで
終わった(^O^)/
たまごを98円で
購入して帰宅っち

で、
インラインして
3限目はフィットネス★
バランスボールの
トレーニング(^ω^)
なかなか楽しす♪
4限目は武道論

眠くて寝た!
先生話長いです!
そして武道について
やってるはずなのに
なぜかモラルとか
教育の話になってて
どゆこと??
って感じでしたよ。
しかも、席が決まってて
寝てたらチェックする
とか面倒なこと言うのね

ま、後ろから2番目
なんだけどさっ(笑)
寝てやったぜチクショー
そして
ついにこの日が
来てしまいました。
そう、5KのT.T

無事に完走!
よかった。
遅くて恥ずかしかった。
もう少し速く走れたら
いいんだけどなあ。
とにかく今日は疲れた。
お疲れ自分。
明日は
お久しぶりぶり

いまからサッカーやるね♪
頑張れ日本!!
さあさあ、
もう学校が始まって
1週間が経ちました。
早いですね~
あっという間に
11月になっちゃう!
したらもう滑れるじゃん!
まだまだ課題が
たくさんある
頑張らなくては

がんばらは頑張れる!はず(笑)
その前に
明日は5キロ測定
キロ4分とか無理!!!
目標は1キロ追てく
陸上部じゃないし~
仙台には牛タン食べに
行ったるぜ
そろそろ
始まるね(^ω^)
ありがとう
湘南新宿ラインなう。笑
宇都宮に向かってます★
昨日は6時に日本橋で
リーダーと待ち合わせ。
すぐわかったよ(^O^)
変わってないんだもん!笑
家賃10万のオートロック
マンションに荷物を置いて
ほかの4人と合流(^ω^)
これまたすぐにわかった!
してさ、みんなの第1声
「ぜんぜん変わってない!」
だって
わたしについては認めます。
永遠の高校生(笑)
で飲んだよ
久しぶりにビールなんか
呑んだぜ(´Д`)
まだ美味しいと感じれない
お子様な自分、乙。笑
いろいろ語りんちょ
話題尽きないし最高よ
2年の頃はいつも一緒で
しょーもないことばっか
やってたよね~(^^)
親父ギャグ担当はこの私★
高校は2年目が1番楽しかったかも\(^O^)/
あやかば潰れるの早過ぎ
2杯でダウン(笑)
酔ったあなたはおもしろかったよ♪
解散して、リーダーのお宅に泊めてもらった♪
朝は朝マック!
初めて朝マックして感動(笑)
今日は雨だったから
リーダー宅で昼から
タコパしましたよ(^^)
タコ焼きに具材いれすぎて
ぱんぱんになってた!
美味しかった
トムは相変わらず自由人でした!笑
で、
ハモネプ観ながら
ぐだぐだして
カラオケ行ったよ♪
とっきーのペッパー警部
素晴らしい!!
ポニーテールとシュシュ
での盛り上がり具合も
素晴らしい!!
そんなこんなで
あっという間に
過ぎて行きました。
東京らしいところは
行ってないけど
本当に楽しい
2日間でした。
リーダー、あやかば、とっきー、とむありがとう
今度いつ帰れるか
わからないけど
また集まろうね\(^O^)/
みんな大好きだー

あ、次はかおもね
で、
話変わりますが
甘いもの食べ過ぎました。
明日からまた頑張る!
トレーニングもね!!
こんなところで
浮かれていたら
勝てません。
ぼけっとしてたら
ダメなのです。
本当に頑張ろう!
宇都宮に向かってます★
昨日は6時に日本橋で
リーダーと待ち合わせ。
すぐわかったよ(^O^)
変わってないんだもん!笑
家賃10万のオートロック
マンションに荷物を置いて
ほかの4人と合流(^ω^)
これまたすぐにわかった!
してさ、みんなの第1声
「ぜんぜん変わってない!」
だって

わたしについては認めます。
永遠の高校生(笑)
で飲んだよ

久しぶりにビールなんか
呑んだぜ(´Д`)
まだ美味しいと感じれない
お子様な自分、乙。笑
いろいろ語りんちょ

話題尽きないし最高よ

2年の頃はいつも一緒で
しょーもないことばっか
やってたよね~(^^)
親父ギャグ担当はこの私★
高校は2年目が1番楽しかったかも\(^O^)/
あやかば潰れるの早過ぎ

2杯でダウン(笑)
酔ったあなたはおもしろかったよ♪
解散して、リーダーのお宅に泊めてもらった♪
朝は朝マック!
初めて朝マックして感動(笑)
今日は雨だったから
リーダー宅で昼から
タコパしましたよ(^^)
タコ焼きに具材いれすぎて
ぱんぱんになってた!
美味しかった

トムは相変わらず自由人でした!笑
で、
ハモネプ観ながら
ぐだぐだして
カラオケ行ったよ♪
とっきーのペッパー警部
素晴らしい!!
ポニーテールとシュシュ
での盛り上がり具合も
素晴らしい!!
そんなこんなで
あっという間に
過ぎて行きました。
東京らしいところは
行ってないけど
本当に楽しい
2日間でした。
リーダー、あやかば、とっきー、とむありがとう

今度いつ帰れるか
わからないけど
また集まろうね\(^O^)/
みんな大好きだー


あ、次はかおもね

で、
話変わりますが
甘いもの食べ過ぎました。
明日からまた頑張る!
トレーニングもね!!
こんなところで
浮かれていたら
勝てません。
ぼけっとしてたら
ダメなのです。
本当に頑張ろう!