明日は | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日は
お久しぶりぶり
いまからサッカーやるね♪
頑張れ日本!!
さあさあ、
もう学校が始まって
1週間が経ちました。
早いですね~
あっという間に
11月になっちゃう!
したらもう滑れるじゃん!
まだまだ課題が
たくさんある
頑張らなくては
がんばらは頑張れる!はず(笑)
その前に
明日は5キロ測定
キロ4分とか無理!!!
目標は1キロ追てく
陸上部じゃないし~
仙台には牛タン食べに
行ったるぜ
そろそろ
始まるね(^ω^)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする