明日は | Everyday

明日は

お久しぶりぶりドキドキ
いまからサッカーやるね♪
頑張れ日本!!
 
 
 
さあさあ、
もう学校が始まって
1週間が経ちました。
早いですね~Everyday-8__OF9fUkVsTlJ6QXhPVFk9.gif
あっという間に
11月になっちゃう!
したらもう滑れるじゃん!
 
まだまだ課題が
たくさんあるEveryday-841cae.gif
頑張らなくてはショック!
がんばらは頑張れる!はず(笑)
 
 
 
その前に
明日は5キロ測定Everyday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
キロ4分とか無理!!!
目標は1キロ追てくEveryday-20100815010250.gif
 
陸上部じゃないし~
仙台には牛タン食べに
行ったるぜEveryday-20100905233022.gif
 
 
 
 
 
 
そろそろ
始まるね(^ω^)