Everyday -10ページ目

お腹

うぅ(';ω;`)
お腹が痛い!
近年稀にみるお腹の痛さ!
あのサーターアンダギーを
食べてお腹をくだした時と
同じぐらいお腹が痛い(泣)

滝の流れのように~♪










そんな感じで
今日も疲れたドキドキ
また筋肉痛か(´Д`)

てゆか、
脚太くなった気がするしょぼん
やだやだやだー
美脚がいいのに(>_<)
少女時代の脚になりたい!

ごめんなさい。
無理ですね。


いいよ、バンビの脚になるから!!


じゃパー

まーち

 
おはヨンさまドキドキ
今日はオフだ~い\(^O^)/
 
なので、またまたまりを
学校に送ってあげました♪みずたマーチで登校です(^ω^)
 
珍しい車っていうのと
運転手が中坊みたい
だからすごい見られた(笑)
今日は問題なしだったよEveryday-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ3.gif
警察にビビりながらの運転でした。
だって気づくとスピード
出過ぎてるんだもんEveryday-8__OF9fUkVsTlJ6QXhPVFk9.gif
 
 
 
 
 
 
車といえば、
土日はカートでした。
精神的にやられましたEveryday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
怖かったー(*_*)
特に昨日は疲れた。
行きも帰りも爆睡です!
これは身長伸びるな★笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとはひと。
自分は自分。
伸びるペースも
それぞれ違う。
良いところも
悪いところも
それぞれ違う。
 
自分のペースで
ゆっくりかも
しれないけど。
天才とは違うから。
 
 

にょ

 
ちゃっす★
今日はぐっすり寝れました(^O^)
なので気分がスッキリしていますEveryday-bec56b37455abc0888ed20c36d220d93.gif
 
好きなニュース番組は
目覚ましテレビとスッキリです(笑)
 
 
 
さっきまりを学校に
送ってあげました★
1人で帰ってきました車
道を間違えまくりました!2回ほど事故りそうになりました!
無事に帰ってこれてよかった~Everyday-20090819150030_3.gif
 
相変わらずバックは下手くそで、やばいです(笑)
運転頑張ろう(^ω^)
 
 
ディズニーランド行きた~いEveryday-8__OF9fUkVsTlJ6QXhPVFk9.gif
誰か行きましょ!!
 
 
 
 
なんか顔の肉がなくなった気がする!
あ、気がするだけね