お腹
うぅ(';ω;`)
お腹が痛い!
近年稀にみるお腹の痛さ!
あのサーターアンダギーを
食べてお腹をくだした時と
同じぐらいお腹が痛い(泣)
滝の流れのように~♪
そんな感じで
今日も疲れた
また筋肉痛か(´Д`)
てゆか、
脚太くなった気がする
やだやだやだー
美脚がいいのに(>_<)
少女時代の脚になりたい!
ごめんなさい。
無理ですね。
いいよ、バンビの脚になるから!!
じゃ
←
お腹が痛い!
近年稀にみるお腹の痛さ!
あのサーターアンダギーを
食べてお腹をくだした時と
同じぐらいお腹が痛い(泣)
滝の流れのように~♪
そんな感じで
今日も疲れた

また筋肉痛か(´Д`)
てゆか、
脚太くなった気がする

やだやだやだー
美脚がいいのに(>_<)
少女時代の脚になりたい!
ごめんなさい。
無理ですね。
いいよ、バンビの脚になるから!!
じゃ
←まーち
おはヨンさま

今日はオフだ~い\(^O^)/
なので、またまたまりを
学校に送ってあげました♪みずたマーチで登校です(^ω^)
珍しい車っていうのと
運転手が中坊みたい
だからすごい見られた(笑)
今日は問題なしだったよ
警察にビビりながらの運転でした。
だって気づくとスピード
出過ぎてるんだもん
車といえば、
土日はカートでした。
精神的にやられました
怖かったー(*_*)
特に昨日は疲れた。
行きも帰りも爆睡です!
これは身長伸びるな★笑
ひとはひと。
自分は自分。
伸びるペースも
それぞれ違う。
良いところも
悪いところも
それぞれ違う。
自分のペースで
ゆっくりかも
しれないけど。
天才とは違うから。
にょ
ちゃっす★
今日はぐっすり寝れました(^O^)
なので気分がスッキリしています
好きなニュース番組は
目覚ましテレビとスッキリです(笑)
さっきまりを学校に
送ってあげました★
1人で帰ってきました

道を間違えまくりました!2回ほど事故りそうになりました!
無事に帰ってこれてよかった~
相変わらずバックは下手くそで、やばいです(笑)
運転頑張ろう(^ω^)
ディズニーランド行きた~い
誰か行きましょ!!
なんか顔の肉がなくなった気がする!
あ、気がするだけね