まーち
おはヨンさま

今日はオフだ~い\(^O^)/
なので、またまたまりを
学校に送ってあげました♪みずたマーチで登校です(^ω^)
珍しい車っていうのと
運転手が中坊みたい
だからすごい見られた(笑)
今日は問題なしだったよ
警察にビビりながらの運転でした。
だって気づくとスピード
出過ぎてるんだもん
車といえば、
土日はカートでした。
精神的にやられました
怖かったー(*_*)
特に昨日は疲れた。
行きも帰りも爆睡です!
これは身長伸びるな★笑
ひとはひと。
自分は自分。
伸びるペースも
それぞれ違う。
良いところも
悪いところも
それぞれ違う。
自分のペースで
ゆっくりかも
しれないけど。
天才とは違うから。