お腹
うぅ(';ω;`)
お腹が痛い!
近年稀にみるお腹の痛さ!
あのサーターアンダギーを
食べてお腹をくだした時と
同じぐらいお腹が痛い(泣)
滝の流れのように~♪
そんな感じで
今日も疲れた
また筋肉痛か(´Д`)
てゆか、
脚太くなった気がする
やだやだやだー
美脚がいいのに(>_<)
少女時代の脚になりたい!
ごめんなさい。
無理ですね。
いいよ、バンビの脚になるから!!
じゃ
←
お腹が痛い!
近年稀にみるお腹の痛さ!
あのサーターアンダギーを
食べてお腹をくだした時と
同じぐらいお腹が痛い(泣)
滝の流れのように~♪
そんな感じで
今日も疲れた

また筋肉痛か(´Д`)
てゆか、
脚太くなった気がする

やだやだやだー
美脚がいいのに(>_<)
少女時代の脚になりたい!
ごめんなさい。
無理ですね。
いいよ、バンビの脚になるから!!
じゃ
←