お腹 | Everyday

お腹

うぅ(';ω;`)
お腹が痛い!
近年稀にみるお腹の痛さ!
あのサーターアンダギーを
食べてお腹をくだした時と
同じぐらいお腹が痛い(泣)

滝の流れのように~♪










そんな感じで
今日も疲れたドキドキ
また筋肉痛か(´Д`)

てゆか、
脚太くなった気がするしょぼん
やだやだやだー
美脚がいいのに(>_<)
少女時代の脚になりたい!

ごめんなさい。
無理ですね。


いいよ、バンビの脚になるから!!


じゃパー