Everyday -11ページ目

性格

 
おはようございます★
昨日も見事にくたばりましたEveryday-264612eec12f433b03da2b4ea2d70c80.gif
 
なので9時半就寝です!笑
しかし最近夜中に起きちゃう(*_*)
なんでですかね?
ついでにちょっと風邪気味Everyday-3__MjFfX05XRXlPVFJqTW1Jd1lUZzVZamc0W.gif
改源飲んでるのになぁ。
ちなみに改源は
好きな薬ベスト3
に入ります(^O^)/
 
水を飲まなくても
OKなのだEveryday-22431d286a9aacc192077636d1d06a55.jpg
だから好きドキドキ
 
 
 
 
どうでもいいけど
背筋が痛すぎて
寝心地が悪い!
あぁ安眠がほしい。
 
今日も頑張りますかね得意げ
闘いだ闘いだEveryday-20100815010152.gif
弱気な自分が出てきたら
追い払えるぐらい
強くなりたいな。
ポジティブ人間になりたいぜ★
 
 
わたしの性格
・極度の人見知り
(親戚にも発揮されます)
 
・負けず嫌い
・飽きっぽい
・ピリピリムードは嫌いです
・おやじギャグが好き(笑)
・ほんとは泣き虫
・とりあえず興味は示す
・子供←
・神経質
 
ま、こんな感じかな?
自分はそう思うよ(^O^)
人見知りは直したいなEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
無理かな?
無理なのかな?
大丈夫でしょ、きっと!
 
 

今日のわたし


今日も見事にくたばりました★
見た目は高1!中身はおばさん!
その名は岩原(笑)

もう筋肉痛だぜいニコニコ
すごいだろ~←


てか、
今日はお昼ご飯が出てくるかと思った!
そんで泣きそうになった!
みんながいるから頑張れる!

明日も頑張ろうね!!

ぐだぐだ

 
おはようございます★
今日も雨!
昨日も雨!
暑いと思ったら次は雨かEveryday-20100815010201.gif
調度いい天気になってほしいものですね(^O^)
 
 
昨日はオフでした♪
朝、中高生を学校に送ってあげましたEveryday-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQ3.gif
事故らなくてよかった(笑)
で、雨だったからぐだぐだしてました。
ひかりTVの映画観て寝ました(笑)
そんな1日でしたEveryday-aa91e11b433bb5f66de8feef38f871db.gif
 
 
今日からトレーニングきつくなるらしいよ(´Д`)
まあやるしかないぜEveryday-3__MjFfX05XRXlPVFJqTW1Jd1lUZzVZamc0W.gif