性格
おはようございます★
昨日も見事にくたばりました
なので9時半就寝です!笑
しかし最近夜中に起きちゃう(*_*)
なんでですかね?
ついでにちょっと風邪気味
改源飲んでるのになぁ。
ちなみに改源は
好きな薬ベスト3
に入ります(^O^)/
水を飲まなくても
だから好き
笑
笑どうでもいいけど
背筋が痛すぎて
寝心地が悪い!
あぁ安眠がほしい。
今日も頑張りますかね

闘いだ闘いだ
弱気な自分が出てきたら
追い払えるぐらい
強くなりたいな。
ポジティブ人間になりたいぜ★
わたしの性格
・極度の人見知り
(親戚にも発揮されます)
・負けず嫌い
・飽きっぽい
・ピリピリムードは嫌いです
・おやじギャグが好き(笑)
・ほんとは泣き虫
・とりあえず興味は示す
・子供←
・神経質
ま、こんな感じかな?
自分はそう思うよ(^O^)
人見知りは直したいな
無理かな?
無理なのかな?
大丈夫でしょ、きっと!
今日のわたし
今日も見事にくたばりました★
見た目は高1!中身はおばさん!
その名は岩原(笑)
もう筋肉痛だぜい

すごいだろ~←
てか、
今日はお昼ご飯が出てくるかと思った!
そんで泣きそうになった!
みんながいるから頑張れる!
明日も頑張ろうね!!
ぐだぐだ
おはようございます★
今日も雨!
昨日も雨!
暑いと思ったら次は雨か
調度いい天気になってほしいものですね(^O^)
昨日はオフでした♪
朝、中高生を学校に送ってあげました
事故らなくてよかった(笑)
で、雨だったからぐだぐだしてました。
ひかりTVの映画観て寝ました(笑)
そんな1日でした
今日からトレーニングきつくなるらしいよ(´Д`)
まあやるしかないぜ