Everyday -13ページ目


ちゃっす★
お腹痛いです、
太りぎみです、
反省します(笑)


昨日は焼肉食べた~ドキドキ
うまし(^ω^)
焼肉初心者なもので
絶対に食べたいの何?
って聞かれたけど、
肉よくわからないですブタ
って答えたよ。


とりあえずカルビうましドキドキ
ホルモン無駄肉!笑





ま、なんで昨日は焼肉
だったかといいますと
モチベーションが
あがらなかったから!
今日はサボろう!!
みたいになったのです。
人間だものこんな日も
ありますよー(^O^)

ぶっちゃけ
サーキットの日は
いつでもモチベ
あがりません(笑)

でも結局やるしかなくて
ちくしょー!!!
とか
自転車2回で終わりだー!
とか
やり始めてから頑張り
だすわけですよ、

そんな辛いことなんて
やりたい人いないんだ
ドM以外は(笑)





なもんで
今日サーキットだったら
やるしかないんだから
やるだけだー(>_<)




最近ね、加藤ミリヤの
LALALAって曲が好きドキドキ
だいぶ古いけどね(笑)
聴いてみてちょんまげ~




とりあえず食欲旺盛な
感じで甘いもの食べたい
症候群になったみたいハートブレイク
またかよー(´Д`)
生理でも来るのか??
それにしてはニキビが
できないけどさっ!
でも便秘だし…
うん、生理のせいだ!
そうだ、そうなんだ!
だからすぐ太るんだ!
女の子って大変よドキドキ



にゃにゃー

19

今日は涼しい夜ですね♪
だんだん秋の気配が
してきましたよ(^ω^)


て、誰やね~んパー







今日は1日インライン★
ポイントはりらっくす~
力なんか必要ないのさっ!
なにか掴んだ気がします!



インラインは2時半ごろ
に終わりまして、釣りに
行きました(^O^)

ほんとは今日オフなんで
すよ~、でも安〇さんが
来てるから、ちゃっかり
私も練習してたのです。



今年の釣りは海釣りじゃ
なくて川釣りフグ
魚が泳いでるのが見える
から海より好きードキドキ
でも釣れないんだな~(´Д`)


で、帰るころになんか人の声みたいのしたんだけど、他に来てる人たちいないのだ。したら、熊の鳴き声らしくて、熊でるよ~とか言うから、ダッシュで車戻ったDASH!
熊の鳴き声を初めて聞いた19の夏。笑




で、夜はさんぱちでラーメンラーメン
餃子まで食べちゃった(*_*)
大した運動してないのにハートブレイク
まずい!でぶはまずい!
気をつけよう!