肉
ちゃっす★
お腹痛いです、
太りぎみです、
反省します(笑)
昨日は焼肉食べた~

うまし(^ω^)
焼肉初心者なもので
絶対に食べたいの何?
って聞かれたけど、
肉よくわからないです

って答えたよ。
とりあえずカルビうまし

ホルモン無駄肉!笑
ま、なんで昨日は焼肉
だったかといいますと
モチベーションが
あがらなかったから!
今日はサボろう!!
みたいになったのです。
人間だものこんな日も
ありますよー(^O^)
ぶっちゃけ
サーキットの日は
いつでもモチベ
あがりません(笑)
でも結局やるしかなくて
ちくしょー!!!
とか
自転車2回で終わりだー!
とか
やり始めてから頑張り
だすわけですよ、
そんな辛いことなんて
やりたい人いないんだ
ドM以外は(笑)
なもんで
今日サーキットだったら
やるしかないんだから
やるだけだー(>_<)
♪
最近ね、加藤ミリヤの
LALALAって曲が好き

だいぶ古いけどね(笑)
聴いてみてちょんまげ~
とりあえず食欲旺盛な
感じで甘いもの食べたい
症候群になったみたい

またかよー(´Д`)
生理でも来るのか??
それにしてはニキビが
できないけどさっ!
でも便秘だし…
うん、生理のせいだ!
そうだ、そうなんだ!
だからすぐ太るんだ!
女の子って大変よ
←にゃ

19
今日は涼しい夜ですね♪
だんだん秋の気配が
してきましたよ(^ω^)
て、誰やね~ん
←
今日は1日インライン★
ポイントはりらっくす~
力なんか必要ないのさっ!
なにか掴んだ気がします!
インラインは2時半ごろ
に終わりまして、釣りに
行きました(^O^)
ほんとは今日オフなんで
すよ~、でも安〇さんが
来てるから、ちゃっかり
私も練習してたのです。
今年の釣りは海釣りじゃ
なくて川釣り
魚が泳いでるのが見える
から海より好きー
笑
でも釣れないんだな~(´Д`)
で、帰るころになんか人の声みたいのしたんだけど、他に来てる人たちいないのだ。したら、熊の鳴き声らしくて、熊でるよ~とか言うから、ダッシュで車戻った
熊の鳴き声を初めて聞いた19の夏。笑
で、夜はさんぱちでラーメン
餃子まで食べちゃった(*_*)
大した運動してないのに
まずい!でぶはまずい!
気をつけよう!
だんだん秋の気配が
してきましたよ(^ω^)
て、誰やね~ん
←今日は1日インライン★
ポイントはりらっくす~
力なんか必要ないのさっ!
なにか掴んだ気がします!
インラインは2時半ごろ
に終わりまして、釣りに
行きました(^O^)
ほんとは今日オフなんで
すよ~、でも安〇さんが
来てるから、ちゃっかり
私も練習してたのです。
今年の釣りは海釣りじゃ
なくて川釣り

魚が泳いでるのが見える
から海より好きー
笑でも釣れないんだな~(´Д`)
で、帰るころになんか人の声みたいのしたんだけど、他に来てる人たちいないのだ。したら、熊の鳴き声らしくて、熊でるよ~とか言うから、ダッシュで車戻った

熊の鳴き声を初めて聞いた19の夏。笑
で、夜はさんぱちでラーメン

餃子まで食べちゃった(*_*)
大した運動してないのに

まずい!でぶはまずい!
気をつけよう!