わん
こんにちわん

非常に疲れております。
朝から眠いこと眠いこと。
昨日は9時半ごろに他界しましたが…
朝起きたら体がダルい(*_*)
そして眠い!!
ダブルパンチくらった

あ~、久しぶりにポテチのコンソメダブルパンチ食べたくなってきた★
いやいやダメだ!
またデブになってしまう!
むしろいまがデブ真っ盛り(笑)
あと体脂肪2%と体重3キロ(^O^)/
長い道のりですこと~
ふ~、
午後からインライン
頑張るかー(^ω^)
腰の向きと股関節!
ついでに内足の使い方!
痛い日
今日も疲れたな。
お尻がいたいのよ

インライン1本目でこけてお尻ぶつけ~の、
バイク漕いでお尻が痛い~の(笑)
とにかく今日はお尻が痛い日でした★
痔じゃないよ

でも便秘
ぷウエイトとバイク90分で
1キロぐらい痩せて
体脂肪率1%落ちた(^O^)
まあ汗で水分が出たって
だけですけど~
お腹の脂肪よどっかいけ!
おは
ちょりー★
今日も元気に
頑張ろう(^O^)
元気じゃないと
やってけないぜ!
サーキットなんて
5本やったら休み
あるからちょろい!
ちょろいんだ!!!
いまにみてろよ
サーキットめ(`Д´)
なんちって~
ヨレにヨレまくる
わたくしですよ。
心臓一気に強く
ならないかなあ。
昨日は電話Dayだった♪
楽しかったぞよ

9月楽しみだな(^ω^)
その前に頑張らなくてわ!
さっ、いまからイメトレ
するかなー
とにかく今日頑張ろう★
2本目まで速い動きが
できるように!
まずはそれを目標にします。
しょぼぼ~んだけど、
いまの私には妥当な
感じなのね。
じゃ