わん | Everyday

わん


こんにちわんわんわん
非常に疲れております。
朝から眠いこと眠いこと。
昨日は9時半ごろに他界しましたが…
朝起きたら体がダルい(*_*)
そして眠い!!
ダブルパンチくらったドンッ
あ~、久しぶりにポテチのコンソメダブルパンチ食べたくなってきた★
いやいやダメだ!
またデブになってしまう!
むしろいまがデブ真っ盛り(笑)


あと体脂肪2%と体重3キロ(^O^)/
長い道のりですこと~







ふ~、
午後からインライン
頑張るかー(^ω^)
腰の向きと股関節!
ついでに内足の使い方!