わん | Everyday
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Everyday
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
わん
こんにちわん
非常に疲れております。
朝から眠いこと眠いこと。
昨日は9時半ごろに他界しましたが…
朝起きたら体がダルい(*_*)
そして眠い!!
ダブルパンチくらった
あ~、久しぶりにポテチのコンソメダブルパンチ食べたくなってきた★
いやいやダメだ!
またデブになってしまう!
むしろいまがデブ真っ盛り(笑)
あと体脂肪2%と体重3キロ(^O^)/
長い道のりですこと~
ふ~、
午後からインライン
頑張るかー(^ω^)
腰の向きと股関節!
ついでに内足の使い方!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする