おは | Everyday

おは


ちょりー★

今日も元気に
頑張ろう(^O^)
元気じゃないと
やってけないぜ!
サーキットなんて
5本やったら休み
あるからちょろい!
ちょろいんだ!!!
いまにみてろよ
サーキットめ(`Д´)


なんちって~
ヨレにヨレまくる
わたくしですよ。
心臓一気に強く
ならないかなあ。












昨日は電話Dayだった♪
楽しかったぞよドキドキ
9月楽しみだな(^ω^)
その前に頑張らなくてわ!
さっ、いまからイメトレ
するかなー

とにかく今日頑張ろう★
2本目まで速い動きが
できるように!
まずはそれを目標にします。
しょぼぼ~んだけど、
いまの私には妥当な
感じなのね。



じゃ