Everyday -16ページ目

昨日


どうもこんばんは(^O^)
昨日で集中講義
終了です★
長かった~
暑かった~
眠かった~



そんなこんなで
テストを10分
で分殺しまして
5時間電車に
揺られて網走へ得意げ

そして今日から
練習にまぜて
もらってます(^ω^)

今日はマックス測定
しましたよっと、


弱いな~弱いよわたし


そして1番の課題は
インライン(*_*)
頑張ろ~!!





で、早速お昼寝したよさっき(笑)

明日も成長\(^O^)/

HOT


ばかちん(`Д´)
予選通過しないと
テレビには映りません!
そしてわたしは
走りません!!
恥さらし~
恥さらし~




てか、
なにこの暑さ(´Д`)
栃木のほうが
涼しい!絶対!
栃木とゆうより
わたしの実家ドキドキ

たまに雪降ると
他のところは
もう雪残ってない
のに家の周りだけ
バッチリあるっ!
とゆう田舎っぷり★

あちーあちー


そして昨日の雷!!
ビビった(゚Д゚)
久しぶりに
あんな雷聞いたわ~

光ってすぐ鳴ったから
かなり近かったね。

そんで昨日は久しぶりに
ちゃんと寝れた(^O^)
1回雷で起きたけどにゃー

でも、おかげさまで
12時間寝れました★
いや~、久しぶり
だから幸せドキドキ



てゆか
なによ今日の天気!
雨降るの?
なんでこんなに暑いの?
もうアイス食べてやる!

スカウト


今日も暑い!
いますごい雨
降ってる(゚Д゚)

今日2回外でて
2回とも雨に
降られた!笑

運よすぎ~シラー

だから雨のなか
走ってやったぜ★
前見えなっ!
ってね(^ω^)


そういえば、
駅伝の補欠に
エントリー
されてしまった!
ついに((゚Д゚ll))


やめてくれ~
豚は走れないんだよ~
3キロなんて無理~
わたし長距離苦手なの
知ってます??
得意な(イケる)距離、
300mか600m!
ザ★中途半端\(^O^)/

本当に無理ってなったら
出場してって頼まれたショック!
無理してでも出てください!


こうなったのも
陸上の授業(300mレペ5本)
最後先生に勝っちゃった
ってだけなんだよ、
負けたくなかったから
頑張っただけなんだよ、

ほら、300mでしょ?






出番は来ない!
よしっ!





それにしても
部屋暑い(*_*)