昨日
どうもこんばんは(^O^)
昨日で集中講義
終了です★
長かった~
暑かった~
眠かった~
そんなこんなで
テストを10分
で分殺しまして
5時間電車に
揺られて網走へ

そして今日から
練習にまぜて
もらってます(^ω^)
今日はマックス測定
しましたよっと、
弱いな~弱いよわたし
そして1番の課題は
インライン(*_*)
頑張ろ~!!
で、早速お昼寝したよさっき(笑)
明日も成長\(^O^)/
HOT
ばかちん(`Д´)
予選通過しないと
テレビには映りません!
そしてわたしは
走りません!!
恥さらし~
恥さらし~
てか、
なにこの暑さ(´Д`)
栃木のほうが
涼しい!絶対!
栃木とゆうより
わたしの実家

たまに雪降ると
他のところは
もう雪残ってない
のに家の周りだけ
バッチリあるっ!
とゆう田舎っぷり★
あちーあちー
そして昨日の雷!!
ビビった(゚Д゚)
久しぶりに
あんな雷聞いたわ~
光ってすぐ鳴ったから
かなり近かったね。
そんで昨日は久しぶりに
ちゃんと寝れた(^O^)
1回雷で起きたけど

でも、おかげさまで
12時間寝れました★
いや~、久しぶり
だから幸せ
笑てゆか
なによ今日の天気!
雨降るの?
なんでこんなに暑いの?
もうアイス食べてやる!
スカウト
今日も暑い!
いますごい雨
降ってる(゚Д゚)
今日2回外でて
2回とも雨に
降られた!笑
運よすぎ~

だから雨のなか
走ってやったぜ★
前見えなっ!
ってね(^ω^)
そういえば、
駅伝の補欠に
エントリー
されてしまった!
ついに((゚Д゚ll))
やめてくれ~
豚は走れないんだよ~
3キロなんて無理~
わたし長距離苦手なの
知ってます??
得意な(イケる)距離、
300mか600m!
ザ★中途半端\(^O^)/
本当に無理ってなったら
出場してって頼まれた

無理してでも出てください!
こうなったのも
陸上の授業(300mレペ5本)
最後先生に勝っちゃった
ってだけなんだよ、
負けたくなかったから
頑張っただけなんだよ、
ほら、300mでしょ?
出番は来ない!
よしっ!
それにしても
部屋暑い(*_*)