焦
どうも!
顔が黒くて有名な
顔黒です!!
じゃなくて、
がんばらです!!
でもなくて、
いわはらです(^O^)
今日からトレーニング
開始ですよ~(*_*)
疲れた

ま、今日はなにかと
やらかしてしまって
申し訳なかったです。
アホさ全開でした!笑
1時間LSDのときに
首からストップウォッチ
をぶら下げて走っていた
んですよ、わたしは。
気づいたら23分で
止まってました(゚Д゚)
いじってたら、
なぜか13分ぐらいから
時計が動き出してました。
だからわたしは23分と13分を足して、あと24分だ!とか言ってとりあえず1時間走ったら、結局5分も多かったのです。
ごめんね

インラインでは
ねずみちゃんを
踏んずけて
しまいました(*_*)
ねずちゃんごめん

とりあえず
一番焦ったのは、
レポートの提出場所
間違ってたらしく、
朝学校から電話が
かかってきたこと!
16日提出のやつ
だったから、
終わった~

と思ったけど
なんとか大丈夫そう

りえぴょんサンクス

再履修とかしたくない
からね、まじで(´Д`)
これ落としたら来年
実習行けないぜ

あ~焦った焦った

にゃ
こんにちは(^O^)
今日はおっふ~♪
なんだか頭痛がする
今日この頃。
4日ぐらいしか
たってないのに
このあり様。
情けないですね。
明後日には元気いっぱい
頑張りたいと思うわけで
ありますの~(^O^)/
みんな毎日すごいわ

とりあえず技術(>_<)
便秘~

そういえばね、
女子ってめんど
って思ったこと
この前あったのよ!
集中講義中のことです。
ある子とある子の会話
「今日学食?」
「うん。」
「一緒に行こっ!」
「うん、あ、でもまだ終わらないから先行ってて」
「わかった」
ってそこでは終わりました。
ちなみにわたしの後ろの席での会話です。
で、わたしはいつもどうりりえちょんと学食へ!!
とその前に、トイレ(笑)
そこでさっきの1人に偶然会うと。
話を聞くと、今日は学食行かないごめんね的なメールがもう1人から来たらしい

だから心のひろ~いうちらは一緒に学食食べました(^O^)
学食食べてたら、メールした子と仲間?達が学食来て食べてたー(゚Д゚)
ちょっと酷くない?
いくら嫌でもそれは
酷くないか??
次の日もみんないない
とか言ってたから
一緒に食べました!
なんか女って
面倒くさいよね(´Д`)
一気に幻滅したよ

やっぱり友達は少ないほうがいいんだな、うん。
心開けるのは少なくていいんだよグリーンだよ★
わたしの友達の少なさ異常(笑)
ほとんど人見知りー
まあいいんた

これがわたしだ

じゃ、
いたいたい
おはよう(^O^)
今日も1日がんばら!!
わたしは最近
眠すぎてやばい(*_*)
たぶん女の子の日が
近いからやー

女子ってめんどっ!
昼寝したら4時間
はいくなこれわ

でも、起きる!笑
あー三角筋が
痛いよ(泣)
ヒラメ筋も
痛いよ(泣)
無駄に機能解剖学の
知識使ってみた

がんばらー!!