Everyday -15ページ目


どうも!
顔が黒くて有名な
顔黒です!!
じゃなくて、
がんばらです!!
でもなくて、
いわはらです(^O^)


今日からトレーニング
開始ですよ~(*_*)
疲れたドキドキ
ま、今日はなにかと
やらかしてしまって
申し訳なかったです。
アホさ全開でした!笑

1時間LSDのときに
首からストップウォッチ
をぶら下げて走っていた
んですよ、わたしは。
気づいたら23分で
止まってました(゚Д゚)
いじってたら、
なぜか13分ぐらいから
時計が動き出してました。
だからわたしは23分と13分を足して、あと24分だ!とか言ってとりあえず1時間走ったら、結局5分も多かったのです。

ごめんねしょぼん


インラインでは
ねずみちゃんを
踏んずけて
しまいました(*_*)
ねずちゃんごめんしょぼん





とりあえず
一番焦ったのは、
レポートの提出場所
間違ってたらしく、
朝学校から電話が
かかってきたこと!
16日提出のやつ
だったから、
終わった~ショック!
と思ったけど
なんとか大丈夫そうチョキ
りえぴょんサンクスドキドキ


再履修とかしたくない
からね、まじで(´Д`)

これ落としたら来年
実習行けないぜ雷

あ~焦った焦ったあせる

にゃ


こんにちは(^O^)
今日はおっふ~♪
なんだか頭痛がする
今日この頃。
4日ぐらいしか
たってないのに
このあり様。
情けないですね。
明後日には元気いっぱい
頑張りたいと思うわけで
ありますの~(^O^)/


みんな毎日すごいわパー
とりあえず技術(>_<)



便秘~ショック!








そういえばね、
女子ってめんど
って思ったこと
この前あったのよ!


集中講義中のことです。
ある子とある子の会話
「今日学食?」
「うん。」
「一緒に行こっ!」
「うん、あ、でもまだ終わらないから先行ってて」
「わかった」
ってそこでは終わりました。
ちなみにわたしの後ろの席での会話です。
で、わたしはいつもどうりりえちょんと学食へ!!
とその前に、トイレ(笑)

そこでさっきの1人に偶然会うと。
話を聞くと、今日は学食行かないごめんね的なメールがもう1人から来たらしいパー
だから心のひろ~いうちらは一緒に学食食べました(^O^)

学食食べてたら、メールした子と仲間?達が学食来て食べてたー(゚Д゚)

ちょっと酷くない?
いくら嫌でもそれは
酷くないか??

次の日もみんないない
とか言ってたから
一緒に食べました!


なんか女って
面倒くさいよね(´Д`)

一気に幻滅したよシラー


やっぱり友達は少ないほうがいいんだな、うん。
心開けるのは少なくていいんだよグリーンだよ★
わたしの友達の少なさ異常(笑)

ほとんど人見知りー
まあいいんたパー
これがわたしだドキドキ


じゃ、

いたいたい


おはよう(^O^)
今日も1日がんばら!!

わたしは最近
眠すぎてやばい(*_*)

たぶん女の子の日が
近いからやーハートブレイク
女子ってめんどっ!
昼寝したら4時間
はいくなこれわパー
でも、起きる!笑


あー三角筋が
痛いよ(泣)
ヒラメ筋も
痛いよ(泣)

無駄に機能解剖学の
知識使ってみたべーっだ!







がんばらー!!