Everyday -12ページ目

暑い


今日もなんだか
暑そうだねシラーハートブレイク
あ~やだやだ
暑くても限度
と言うものが
あるでしょ?笑

昨日は午後7時で
まだ27度ありました。
どんだけー(´Д`)
いま北海道なのに
異常な暑さです雷
エコに生きよう\(^O^)/
私はエコ人間ですよ★
電気消しまくるし
シャワーだし
テレビの音小さいし
自転車登校だし

偉くね?笑
ただ食材を腐らせちゃう
のは反省してますよ(^ω^)
じゃがいもの存在を忘れてて、半年ほど放置してたら、ある日悪臭が家中漂ってたというのは秘密ドキドキ

とりあえずエコ!


どうでもいいけど
わたし筋肉痛(*_*)
やったその日に筋肉痛
なんてまだまだ若い♪

若いといえば
インラインやってる時に
犬の散歩してるおじさんに
「中学卒業したのか?」
って言われた(笑)
どんだけ若いの?

ボートに行った時も
高2の子に
「年下かと思った!」
って言われた(笑)


やっぱ高1ぐらい?
もう二十歳よドキドキ

悔しい日


こんにちは(^O^)
今日は悔しい1日でした。
インラインのローラーを
全部新しいのにしたら
前の感覚全部忘れてた。
それだけ道具を扱うこと
に鈍臭いんだなと改めて
実感した今日この頃。
やりたいのにできないし、
わかってるのにできない。
自分にイライラハートブレイク
そして、涙が出る(笑)
基本泣き虫なわたし。
でも見られたくない
から必死にこらえたよ。
ついでに鼻水もね(笑)



自分の応用力のなさに
ショックを感じた1日。
でもこれがわたしです。
鈍臭いのが岩原なんです。
そこからの巻き返し!!
見とけやコノヤロウ(`Д´)

たたかい


ねーむーいー
なんでこんなに
眠いんだ??
理由はわかってる!
真夜中に蚊と
戦ってるからだ!
昨日は2時、
今日は3時、
いい迷惑だ(`Д´)

耳もとで
ぷ~ん
って言ってる

ぷ~んじゃないからなパー
昼間はいないくせして
やたら夜中に活発になる
嫌いだそんな虫!
虫はむしすればいい(笑)
が、そんなの無理だパー

安眠ぷりーずドキドキ