暑い
今日もなんだか
暑そうだね


あ~やだやだ
暑くても限度
と言うものが
あるでしょ?笑
昨日は午後7時で
まだ27度ありました。
どんだけー(´Д`)
いま北海道なのに
異常な暑さです

エコに生きよう\(^O^)/
私はエコ人間ですよ★
電気消しまくるし
シャワーだし
テレビの音小さいし
自転車登校だし
偉くね?笑
ただ食材を腐らせちゃう
のは反省してますよ(^ω^)
じゃがいもの存在を忘れてて、半年ほど放置してたら、ある日悪臭が家中漂ってたというのは秘密
←とりあえずエコ!
どうでもいいけど
わたし筋肉痛(*_*)
やったその日に筋肉痛
なんてまだまだ若い♪
若いといえば
インラインやってる時に
犬の散歩してるおじさんに
「中学卒業したのか?」
って言われた(笑)
どんだけ若いの?
ボートに行った時も
高2の子に
「年下かと思った!」
って言われた(笑)
やっぱ高1ぐらい?
もう二十歳よ
