たたかい | Everyday

たたかい


ねーむーいー
なんでこんなに
眠いんだ??
理由はわかってる!
真夜中に蚊と
戦ってるからだ!
昨日は2時、
今日は3時、
いい迷惑だ(`Д´)

耳もとで
ぷ~ん
って言ってる

ぷ~んじゃないからなパー
昼間はいないくせして
やたら夜中に活発になる
嫌いだそんな虫!
虫はむしすればいい(笑)
が、そんなの無理だパー

安眠ぷりーずドキドキ