悔しい日
こんにちは(^O^)
今日は悔しい1日でした。
インラインのローラーを
全部新しいのにしたら
前の感覚全部忘れてた。
それだけ道具を扱うこと
に鈍臭いんだなと改めて
実感した今日この頃。
やりたいのにできないし、
わかってるのにできない。
自分にイライラ

そして、涙が出る(笑)
基本泣き虫なわたし。
でも見られたくない
から必死にこらえたよ。
ついでに鼻水もね(笑)
自分の応用力のなさに
ショックを感じた1日。
でもこれがわたしです。
鈍臭いのが岩原なんです。
そこからの巻き返し!!
見とけやコノヤロウ(`Д´)