♪ | Everyday


最近ね、加藤ミリヤの
LALALAって曲が好きドキドキ
だいぶ古いけどね(笑)
聴いてみてちょんまげ~




とりあえず食欲旺盛な
感じで甘いもの食べたい
症候群になったみたいハートブレイク
またかよー(´Д`)
生理でも来るのか??
それにしてはニキビが
できないけどさっ!
でも便秘だし…
うん、生理のせいだ!
そうだ、そうなんだ!
だからすぐ太るんだ!
女の子って大変よドキドキ



にゃにゃー