19
今日は涼しい夜ですね♪
だんだん秋の気配が
してきましたよ(^ω^)
て、誰やね~ん
←
今日は1日インライン★
ポイントはりらっくす~
力なんか必要ないのさっ!
なにか掴んだ気がします!
インラインは2時半ごろ
に終わりまして、釣りに
行きました(^O^)
ほんとは今日オフなんで
すよ~、でも安〇さんが
来てるから、ちゃっかり
私も練習してたのです。
今年の釣りは海釣りじゃ
なくて川釣り
魚が泳いでるのが見える
から海より好きー
笑
でも釣れないんだな~(´Д`)
で、帰るころになんか人の声みたいのしたんだけど、他に来てる人たちいないのだ。したら、熊の鳴き声らしくて、熊でるよ~とか言うから、ダッシュで車戻った
熊の鳴き声を初めて聞いた19の夏。笑
で、夜はさんぱちでラーメン
餃子まで食べちゃった(*_*)
大した運動してないのに
まずい!でぶはまずい!
気をつけよう!
だんだん秋の気配が
してきましたよ(^ω^)
て、誰やね~ん
←今日は1日インライン★
ポイントはりらっくす~
力なんか必要ないのさっ!
なにか掴んだ気がします!
インラインは2時半ごろ
に終わりまして、釣りに
行きました(^O^)
ほんとは今日オフなんで
すよ~、でも安〇さんが
来てるから、ちゃっかり
私も練習してたのです。
今年の釣りは海釣りじゃ
なくて川釣り

魚が泳いでるのが見える
から海より好きー
笑でも釣れないんだな~(´Д`)
で、帰るころになんか人の声みたいのしたんだけど、他に来てる人たちいないのだ。したら、熊の鳴き声らしくて、熊でるよ~とか言うから、ダッシュで車戻った

熊の鳴き声を初めて聞いた19の夏。笑
で、夜はさんぱちでラーメン

餃子まで食べちゃった(*_*)
大した運動してないのに

まずい!でぶはまずい!
気をつけよう!