19 | Everyday

19

今日は涼しい夜ですね♪
だんだん秋の気配が
してきましたよ(^ω^)


て、誰やね~んパー







今日は1日インライン★
ポイントはりらっくす~
力なんか必要ないのさっ!
なにか掴んだ気がします!



インラインは2時半ごろ
に終わりまして、釣りに
行きました(^O^)

ほんとは今日オフなんで
すよ~、でも安〇さんが
来てるから、ちゃっかり
私も練習してたのです。



今年の釣りは海釣りじゃ
なくて川釣りフグ
魚が泳いでるのが見える
から海より好きードキドキ
でも釣れないんだな~(´Д`)


で、帰るころになんか人の声みたいのしたんだけど、他に来てる人たちいないのだ。したら、熊の鳴き声らしくて、熊でるよ~とか言うから、ダッシュで車戻ったDASH!
熊の鳴き声を初めて聞いた19の夏。笑




で、夜はさんぱちでラーメンラーメン
餃子まで食べちゃった(*_*)
大した運動してないのにハートブレイク
まずい!でぶはまずい!
気をつけよう!