まさかの
こんばんは★
わたくし、昨日事故りました!
車ぶつけました!
おーのー


って感じです。
今日は頭の中が一杯になって、なんだかのりこに電話したら涙が溢れてきました。
いまでも思い出したら泣けます。笑
むしろこれ書きながらウルウルしてます。笑
久しぶりに号泣しましたよ!
もう泣かないけどね(^O^)
てか、
ぶつけたこっちが悪いけど、電話の対応とか無愛想でいらっとした!笑
明日から切り替えて頑張る!!!
平日
今日も1日お疲れさまでした![]()
学校休みって最高★
ばっちり練習できたよ♪
人も少ないし,バーンもいいし
平日っていいね(^ε^)
わたしの調子はまあまあ
まだまだ良くなると思う!
インラインのイメージを
もっともっと繋げないと
だめなのよ~ん![]()
明日は学校だけど
練習はどこでもできる!
頑張りまする!
ぶどう
こんばんは(^O^)
今日は1日学校でした
水曜日は4限目に
武道論という
とてもやっかいな
授業があるんです
眠いんだこれが!
今日はお腹も空いて
最悪なコンディション(笑)
話長いし
興味ないしで
退屈すぎたぜ★
明日は1日休み
練習行ってきます!
頑張ろう!!!!!
テーマは同じです。
プラス縦の動き。
じゃあね