Everyday -6ページ目

まさかの


こんばんは★
わたくし、昨日事故りました!
車ぶつけました!
おーのーショック!ショック!
って感じです。

今日は頭の中が一杯になって、なんだかのりこに電話したら涙が溢れてきました。
いまでも思い出したら泣けます。笑
むしろこれ書きながらウルウルしてます。笑


久しぶりに号泣しましたよ!

もう泣かないけどね(^O^)


てか、
ぶつけたこっちが悪いけど、電話の対応とか無愛想でいらっとした!笑



明日から切り替えて頑張る!!!

平日

今日も1日お疲れさまでしたニコニコ

学校休みって最高★

ばっちり練習できたよ♪

人も少ないし,バーンもいいし

平日っていいね(^ε^)



わたしの調子はまあまあ

まだまだ良くなると思う!

インラインのイメージを

もっともっと繋げないと

だめなのよ~ん得意げ



明日は学校だけど

練習はどこでもできる!

頑張りまする!



ぶどう

こんばんは(^O^)
今日は1日学校でしたEveryday-17__MThfX01UbGZYMDFFYkcxWlZFNW9UMFJy.gif
水曜日は4限目に
武道論という
とてもやっかいな
授業があるんですEveryday-22__MTI1MjA3NDc3NjRhYTEyNTE4NGMyNWIw.gif
 
眠いんだこれが!
今日はお腹も空いて
最悪なコンディション(笑)
話長いし
興味ないしで
退屈すぎたぜ★
 
 
明日は1日休みEveryday-20100815010250.gif
練習行ってきます!
頑張ろう!!!!!
テーマは同じです。
プラス縦の動き。
 
 
じゃあねEveryday-20100905232925.gif