まさかの | Everyday

まさかの


こんばんは★
わたくし、昨日事故りました!
車ぶつけました!
おーのーショック!ショック!
って感じです。

今日は頭の中が一杯になって、なんだかのりこに電話したら涙が溢れてきました。
いまでも思い出したら泣けます。笑
むしろこれ書きながらウルウルしてます。笑


久しぶりに号泣しましたよ!

もう泣かないけどね(^O^)


てか、
ぶつけたこっちが悪いけど、電話の対応とか無愛想でいらっとした!笑



明日から切り替えて頑張る!!!