Everyday -4ページ目

お疲れ


こんばんは(^O^)
まだ8時ですが
眠くなってきました(笑)


ということなので
パパッと反省!


1日目
久しぶりのレースで
ちょっと不安でした。
でも1本目も2本目も
いまできることは
全部だせたと思う★

2日目
もったいない失敗が
多すぎました(*_*)
繋ぎでミスったら
緩斜面スピードに
乗るわけない!
とにかくスルーと
呼ばれるものの処理が
とてつもなく下手!!




またしても結論は
練習あるのみグー
ってこと(^O^)

よくなった部分もある。
だけどまだまだな部分が
たくさんたくさんある!

自分と板と向き合ってね★
トップだよ!
捉えだよ!

吹雪


おはようございます(^O^)

今日もはりきって練習に行こうと

早起きしましたが・・・

高速が途中まで雪通行止め

ということだったので

諦めましたハートブレイク


だって昨日の帰りも通行止めで

下道通って帰ってきたんだけど

ふつうは1時間半あれば着いてる

はずなのに、あぁそれなのに、

3時間ぐらいかかりました叫び


途中きれいに除雪されていない道が続いて

わたしの代車ちゃんは滑りまくって

すっごく怖かった(泣)

だから20、30キロで走行しました!

だけどまた1回転するところだった(>_<)

あー怖かった!!


そんでもって、

途中から渋滞はじまってぜんぜん進まないし叫び

*わたしのせいじゃありません


そんなこんなで無事に帰宅しました。



ということがありまして、

今日も下道かよ(;´Д`)ノ

ってなりまして

しかも間に合わないな

ってなりまして

おとなしく帰宅しましたよ!



はやくクーちゃん帰ってきて(ノДT)

今度はすごい安全に扱うから!笑













昨日の練習は、一昨日よりは

よくなったかなって感じですね。

同じ失敗を繰り返してしまうので

それだけは避けないと!


午後からの吹雪&新雪により

4・5回はこけて今日は首が痛いです(笑)

あ、でもノーストック新雪でほめられて

ちょっと、いや、だいぶうれしかった私です。


雪面コンタクトと足首が課題かな★

でも徐々にではありますが

感覚的なものがわかってきたような

気がします♪

どんどん取り入れて自分の引き出しを

多くしたいです!

ちょっとずつでも変わっていればいいと思う。

その積み重ねが大切なんだから。



















センター頑張れよ~ニコニコ

大雪

おはようございます(^O^)

わたしの地元は昨日が成人式だったみたいで。

mixiのつぶやきは成人式の話題ばっかりで

ちょっと寂しくなったりしなかったり(笑)


振袖の写真送られてきて

みんなかわいくて

羨ましかったな~


ちなみに昨日は大会でした★

結果は3位!

一昨日は4位!



いまから反省会します(^O^)/

まず1日目。

1本目=ダサい滑り。きっとまた競争してないって怒られていたであろう滑り。

 特に下の緩斜面。滑り方わからなくなって、なぜかラインを新規開拓して

 我が道を滑ってしまった。(関係ないところで無駄に曲がりすぎorz)

 気持も受け身になってたなあ。気持を全面に出していかないと!


2本目=まあまあ。今の自分はあんなものかなって思う。


次は2日目。

1本目=まあまあ。でも上の緩斜面、完全なるラインミス。

 振り幅の変化がたくさんあったセットに対応できなかった。

 緩斜面でまた我が道を行ってしまった。


2本目=おしい!結果的に2秒離されちゃったけど、満足のいく

 滑りができたわけじゃないけど、2日間の中で一番よかった

 って自分は思う。急斜面もいつもよりはイン攻めれたし!

 これは収穫でした。ただ、課題の左足で遅れちゃったのが残念。

 リズム速くなって、頑張ってってところで遅れてしまったあせる




結論。練習あるのみ!!!!

12月の大会よりぜんぜんよくなってるし

まだまだ時間はあるから頑張るドキドキ





それにしても

帰ってきたら大雪で

車に50センチぐらい

雪が積もってて

埋もれてた(笑)


雪の像みたいになってた!笑

車出れなくなって、

けん引ロープで引っ張ってもらって

無事帰れました!!

雪の積もり具合すごすぎて

爆笑だったぜ★


そして、家に着いたら

電話かかってきて

車出れなくなったから助けに来て

っていう電話が(笑)


今度はわたしが助けました!

うけた~












雪に負けずに今日も頑張ります★