お疲れ
こんばんは(^O^)
まだ8時ですが
眠くなってきました(笑)
ということなので
パパッと反省!
1日目
久しぶりのレースで
ちょっと不安でした。
でも1本目も2本目も
いまできることは
全部だせたと思う★
2日目
もったいない失敗が
多すぎました(*_*)
繋ぎでミスったら
緩斜面スピードに
乗るわけない!
とにかくスルーと
呼ばれるものの処理が
とてつもなく下手!!
またしても結論は
練習あるのみ

ってこと(^O^)
よくなった部分もある。
だけどまだまだな部分が
たくさんたくさんある!
自分と板と向き合ってね★
トップだよ!
捉えだよ!
吹雪
おはようございます(^O^)
今日もはりきって練習に行こうと
早起きしましたが・・・
高速が途中まで雪通行止め
ということだったので
諦めました![]()
だって昨日の帰りも通行止めで
下道通って帰ってきたんだけど
ふつうは1時間半あれば着いてる
はずなのに、あぁそれなのに、
3時間ぐらいかかりました![]()
途中きれいに除雪されていない道が続いて
わたしの代車ちゃんは滑りまくって
すっごく怖かった(泣)
だから20、30キロで走行しました!
だけどまた1回転するところだった(>_<)
あー怖かった!!
そんでもって、
途中から渋滞はじまってぜんぜん進まないし![]()
*わたしのせいじゃありません
そんなこんなで無事に帰宅しました。
ということがありまして、
今日も下道かよ(;´Д`)ノ
ってなりまして
しかも間に合わないな
ってなりまして
おとなしく帰宅しましたよ!
はやくクーちゃん帰ってきて(ノДT)
今度はすごい安全に扱うから!笑
昨日の練習は、一昨日よりは
よくなったかなって感じですね。
同じ失敗を繰り返してしまうので
それだけは避けないと!
午後からの吹雪&新雪により
4・5回はこけて今日は首が痛いです(笑)
あ、でもノーストック新雪でほめられて
ちょっと、いや、だいぶうれしかった私です。
雪面コンタクトと足首が課題かな★
でも徐々にではありますが
感覚的なものがわかってきたような
気がします♪
どんどん取り入れて自分の引き出しを
多くしたいです!
ちょっとずつでも変わっていればいいと思う。
その積み重ねが大切なんだから。
センター頑張れよ~![]()
大雪
おはようございます(^O^)
わたしの地元は昨日が成人式だったみたいで。
mixiのつぶやきは成人式の話題ばっかりで
ちょっと寂しくなったりしなかったり(笑)
振袖の写真送られてきて
みんなかわいくて
羨ましかったな~
ちなみに昨日は大会でした★
結果は3位!
一昨日は4位!
いまから反省会します(^O^)/
まず1日目。
1本目=ダサい滑り。きっとまた競争してないって怒られていたであろう滑り。
特に下の緩斜面。滑り方わからなくなって、なぜかラインを新規開拓して
我が道を滑ってしまった。(関係ないところで無駄に曲がりすぎorz)
気持も受け身になってたなあ。気持を全面に出していかないと!
2本目=まあまあ。今の自分はあんなものかなって思う。
次は2日目。
1本目=まあまあ。でも上の緩斜面、完全なるラインミス。
振り幅の変化がたくさんあったセットに対応できなかった。
緩斜面でまた我が道を行ってしまった。
2本目=おしい!結果的に2秒離されちゃったけど、満足のいく
滑りができたわけじゃないけど、2日間の中で一番よかった
って自分は思う。急斜面もいつもよりはイン攻めれたし!
これは収穫でした。ただ、課題の左足で遅れちゃったのが残念。
リズム速くなって、頑張ってってところで遅れてしまった
結論。練習あるのみ!!!!
12月の大会よりぜんぜんよくなってるし
まだまだ時間はあるから頑張る
それにしても
帰ってきたら大雪で
車に50センチぐらい
雪が積もってて
埋もれてた(笑)
雪の像みたいになってた!笑
車出れなくなって、
けん引ロープで引っ張ってもらって
無事帰れました!!
雪の積もり具合すごすぎて
爆笑だったぜ★
そして、家に着いたら
電話かかってきて
車出れなくなったから助けに来て
っていう電話が(笑)
今度はわたしが助けました!
うけた~
雪に負けずに今日も頑張ります★