吹雪
おはようございます(^O^)
今日もはりきって練習に行こうと
早起きしましたが・・・
高速が途中まで雪通行止め
ということだったので
諦めました![]()
だって昨日の帰りも通行止めで
下道通って帰ってきたんだけど
ふつうは1時間半あれば着いてる
はずなのに、あぁそれなのに、
3時間ぐらいかかりました![]()
途中きれいに除雪されていない道が続いて
わたしの代車ちゃんは滑りまくって
すっごく怖かった(泣)
だから20、30キロで走行しました!
だけどまた1回転するところだった(>_<)
あー怖かった!!
そんでもって、
途中から渋滞はじまってぜんぜん進まないし![]()
*わたしのせいじゃありません
そんなこんなで無事に帰宅しました。
ということがありまして、
今日も下道かよ(;´Д`)ノ
ってなりまして
しかも間に合わないな
ってなりまして
おとなしく帰宅しましたよ!
はやくクーちゃん帰ってきて(ノДT)
今度はすごい安全に扱うから!笑
昨日の練習は、一昨日よりは
よくなったかなって感じですね。
同じ失敗を繰り返してしまうので
それだけは避けないと!
午後からの吹雪&新雪により
4・5回はこけて今日は首が痛いです(笑)
あ、でもノーストック新雪でほめられて
ちょっと、いや、だいぶうれしかった私です。
雪面コンタクトと足首が課題かな★
でも徐々にではありますが
感覚的なものがわかってきたような
気がします♪
どんどん取り入れて自分の引き出しを
多くしたいです!
ちょっとずつでも変わっていればいいと思う。
その積み重ねが大切なんだから。
センター頑張れよ~![]()