吹雪 | Everyday

吹雪


おはようございます(^O^)

今日もはりきって練習に行こうと

早起きしましたが・・・

高速が途中まで雪通行止め

ということだったので

諦めましたハートブレイク


だって昨日の帰りも通行止めで

下道通って帰ってきたんだけど

ふつうは1時間半あれば着いてる

はずなのに、あぁそれなのに、

3時間ぐらいかかりました叫び


途中きれいに除雪されていない道が続いて

わたしの代車ちゃんは滑りまくって

すっごく怖かった(泣)

だから20、30キロで走行しました!

だけどまた1回転するところだった(>_<)

あー怖かった!!


そんでもって、

途中から渋滞はじまってぜんぜん進まないし叫び

*わたしのせいじゃありません


そんなこんなで無事に帰宅しました。



ということがありまして、

今日も下道かよ(;´Д`)ノ

ってなりまして

しかも間に合わないな

ってなりまして

おとなしく帰宅しましたよ!



はやくクーちゃん帰ってきて(ノДT)

今度はすごい安全に扱うから!笑













昨日の練習は、一昨日よりは

よくなったかなって感じですね。

同じ失敗を繰り返してしまうので

それだけは避けないと!


午後からの吹雪&新雪により

4・5回はこけて今日は首が痛いです(笑)

あ、でもノーストック新雪でほめられて

ちょっと、いや、だいぶうれしかった私です。


雪面コンタクトと足首が課題かな★

でも徐々にではありますが

感覚的なものがわかってきたような

気がします♪

どんどん取り入れて自分の引き出しを

多くしたいです!

ちょっとずつでも変わっていればいいと思う。

その積み重ねが大切なんだから。



















センター頑張れよ~ニコニコ