お疲れ
こんばんは(^O^)
まだ8時ですが
眠くなってきました(笑)
ということなので
パパッと反省!
1日目
久しぶりのレースで
ちょっと不安でした。
でも1本目も2本目も
いまできることは
全部だせたと思う★
2日目
もったいない失敗が
多すぎました(*_*)
繋ぎでミスったら
緩斜面スピードに
乗るわけない!
とにかくスルーと
呼ばれるものの処理が
とてつもなく下手!!
またしても結論は
練習あるのみ

ってこと(^O^)
よくなった部分もある。
だけどまだまだな部分が
たくさんたくさんある!
自分と板と向き合ってね★
トップだよ!
捉えだよ!