大雪
おはようございます(^O^)
わたしの地元は昨日が成人式だったみたいで。
mixiのつぶやきは成人式の話題ばっかりで
ちょっと寂しくなったりしなかったり(笑)
振袖の写真送られてきて
みんなかわいくて
羨ましかったな~
ちなみに昨日は大会でした★
結果は3位!
一昨日は4位!
いまから反省会します(^O^)/
まず1日目。
1本目=ダサい滑り。きっとまた競争してないって怒られていたであろう滑り。
特に下の緩斜面。滑り方わからなくなって、なぜかラインを新規開拓して
我が道を滑ってしまった。(関係ないところで無駄に曲がりすぎorz)
気持も受け身になってたなあ。気持を全面に出していかないと!
2本目=まあまあ。今の自分はあんなものかなって思う。
次は2日目。
1本目=まあまあ。でも上の緩斜面、完全なるラインミス。
振り幅の変化がたくさんあったセットに対応できなかった。
緩斜面でまた我が道を行ってしまった。
2本目=おしい!結果的に2秒離されちゃったけど、満足のいく
滑りができたわけじゃないけど、2日間の中で一番よかった
って自分は思う。急斜面もいつもよりはイン攻めれたし!
これは収穫でした。ただ、課題の左足で遅れちゃったのが残念。
リズム速くなって、頑張ってってところで遅れてしまった
結論。練習あるのみ!!!!
12月の大会よりぜんぜんよくなってるし
まだまだ時間はあるから頑張る
それにしても
帰ってきたら大雪で
車に50センチぐらい
雪が積もってて
埋もれてた(笑)
雪の像みたいになってた!笑
車出れなくなって、
けん引ロープで引っ張ってもらって
無事帰れました!!
雪の積もり具合すごすぎて
爆笑だったぜ★
そして、家に着いたら
電話かかってきて
車出れなくなったから助けに来て
っていう電話が(笑)
今度はわたしが助けました!
うけた~
雪に負けずに今日も頑張ります★