大雪 | Everyday

大雪

おはようございます(^O^)

わたしの地元は昨日が成人式だったみたいで。

mixiのつぶやきは成人式の話題ばっかりで

ちょっと寂しくなったりしなかったり(笑)


振袖の写真送られてきて

みんなかわいくて

羨ましかったな~


ちなみに昨日は大会でした★

結果は3位!

一昨日は4位!



いまから反省会します(^O^)/

まず1日目。

1本目=ダサい滑り。きっとまた競争してないって怒られていたであろう滑り。

 特に下の緩斜面。滑り方わからなくなって、なぜかラインを新規開拓して

 我が道を滑ってしまった。(関係ないところで無駄に曲がりすぎorz)

 気持も受け身になってたなあ。気持を全面に出していかないと!


2本目=まあまあ。今の自分はあんなものかなって思う。


次は2日目。

1本目=まあまあ。でも上の緩斜面、完全なるラインミス。

 振り幅の変化がたくさんあったセットに対応できなかった。

 緩斜面でまた我が道を行ってしまった。


2本目=おしい!結果的に2秒離されちゃったけど、満足のいく

 滑りができたわけじゃないけど、2日間の中で一番よかった

 って自分は思う。急斜面もいつもよりはイン攻めれたし!

 これは収穫でした。ただ、課題の左足で遅れちゃったのが残念。

 リズム速くなって、頑張ってってところで遅れてしまったあせる




結論。練習あるのみ!!!!

12月の大会よりぜんぜんよくなってるし

まだまだ時間はあるから頑張るドキドキ





それにしても

帰ってきたら大雪で

車に50センチぐらい

雪が積もってて

埋もれてた(笑)


雪の像みたいになってた!笑

車出れなくなって、

けん引ロープで引っ張ってもらって

無事帰れました!!

雪の積もり具合すごすぎて

爆笑だったぜ★


そして、家に着いたら

電話かかってきて

車出れなくなったから助けに来て

っていう電話が(笑)


今度はわたしが助けました!

うけた~












雪に負けずに今日も頑張ります★