Everyday -3ページ目

疲れたー!
ってことで
おはようございます(^O^)

今日北海道に帰宅します★
でもすぐに試合です(*_*)
せっかくエントリー
してくれたんだし
疲れMAXだけど
全力で頑張るよ!
次こそは!!!!




そんなこんなで
初めての全日本選手権が
終わりました。
とにかく反省です。
いつもの試合とは
雰囲気も違って
1レース終わった後の
疲労感はすごかった!
セットもすごく難しくて
コースもぼこぼこで
降りてくるのが精一杯。
1日目のスラは
1本目スイッチバック
2本目まあまあ
でした。
まあまあと言っても
これっぽっちも
自分を出せなかった。

2日目のGSは
話にならなかった。
スタートから後ろ
行ける感じが全くしない。
案の定頭真っ白で
気づいたらポイントの
斜面変化まできてて
気づいたらどこかに
浮いていった。
さようなら~ってな感じ。



スラは落ち込んでません!
6秒差をどうすれば
縮められるか
ちょっと分かってるから★
問題はGSです。
本当に情けないし
自分に萎えてます。
でも、まだまだこれから!
だって遅いんだから
速くらるしかない!
伸びしろばっかり!
練習だー
練習だー
頑張ろう!
がんばらなんだから
絶対に出来る!!





絶対に来年も
この場所で
戦いたい!
次は本当に。







その前に明後日からの
レースも頑張る!

けいたいちゃん


コントレ終わり\(^O^)/
いい汗かいたぜ★


最近コントレに
縄跳びというものを
取り入れました♪

ま、昨日からだけど~


小学生の時に使ってた
縄跳びだから短い!

あの頃は
カンセキとかセキチューの
縄跳びがいやだったな(笑)
いま思えばどこのだって
同じなんだけどねにひひ


商店の名前忘れたけど
商店の縄跳びが欲しかった!



みんなと同じがよかった
小学生時代(笑)
懐かしいな(^ω^)





それでね、
縄跳び調子いい★
まさに絶好調!

本職のほうも
あの悪夢のGSより
何倍もいいフィーリング★
大会バーン滑れなくて
迂回コースしかなかったけど
いい練習できた!








1番調子悪いのは
この携帯ちゃんショック!
勝手に電源切れるし
液晶真っ暗になるしで
壊れかけの携帯♪
って感じパー

運がよすぎて
まいっちゃうわドキドキ

大会期間中に壊れるなんて



わたしはそんなのに
負けないぜ★









じゃっ(^O^)/

明日


明日の注意点!
ギューンフワッ
トップ
力強く



頑張ろう!