。
疲れたー!
ってことで
おはようございます(^O^)
今日北海道に帰宅します★
でもすぐに試合です(*_*)
せっかくエントリー
してくれたんだし
疲れMAXだけど
全力で頑張るよ!
次こそは!!!!
そんなこんなで
初めての全日本選手権が
終わりました。
とにかく反省です。
いつもの試合とは
雰囲気も違って
1レース終わった後の
疲労感はすごかった!
セットもすごく難しくて
コースもぼこぼこで
降りてくるのが精一杯。
1日目のスラは
1本目スイッチバック
2本目まあまあ
でした。
まあまあと言っても
これっぽっちも
自分を出せなかった。
2日目のGSは
話にならなかった。
スタートから後ろ
行ける感じが全くしない。
案の定頭真っ白で
気づいたらポイントの
斜面変化まできてて
気づいたらどこかに
浮いていった。
さようなら~ってな感じ。
スラは落ち込んでません!
6秒差をどうすれば
縮められるか
ちょっと分かってるから★
問題はGSです。
本当に情けないし
自分に萎えてます。
でも、まだまだこれから!
だって遅いんだから
速くらるしかない!
伸びしろばっかり!
練習だー
練習だー
頑張ろう!
がんばらなんだから
絶対に出来る!!
絶対に来年も
この場所で
戦いたい!
次は本当に。
その前に明後日からの
レースも頑張る!
ってことで
おはようございます(^O^)
今日北海道に帰宅します★
でもすぐに試合です(*_*)
せっかくエントリー
してくれたんだし
疲れMAXだけど
全力で頑張るよ!
次こそは!!!!
そんなこんなで
初めての全日本選手権が
終わりました。
とにかく反省です。
いつもの試合とは
雰囲気も違って
1レース終わった後の
疲労感はすごかった!
セットもすごく難しくて
コースもぼこぼこで
降りてくるのが精一杯。
1日目のスラは
1本目スイッチバック
2本目まあまあ
でした。
まあまあと言っても
これっぽっちも
自分を出せなかった。
2日目のGSは
話にならなかった。
スタートから後ろ
行ける感じが全くしない。
案の定頭真っ白で
気づいたらポイントの
斜面変化まできてて
気づいたらどこかに
浮いていった。
さようなら~ってな感じ。
スラは落ち込んでません!
6秒差をどうすれば
縮められるか
ちょっと分かってるから★
問題はGSです。
本当に情けないし
自分に萎えてます。
でも、まだまだこれから!
だって遅いんだから
速くらるしかない!
伸びしろばっかり!
練習だー
練習だー
頑張ろう!
がんばらなんだから
絶対に出来る!!
絶対に来年も
この場所で
戦いたい!
次は本当に。
その前に明後日からの
レースも頑張る!