けいたいちゃん | Everyday

けいたいちゃん


コントレ終わり\(^O^)/
いい汗かいたぜ★


最近コントレに
縄跳びというものを
取り入れました♪

ま、昨日からだけど~


小学生の時に使ってた
縄跳びだから短い!

あの頃は
カンセキとかセキチューの
縄跳びがいやだったな(笑)
いま思えばどこのだって
同じなんだけどねにひひ


商店の名前忘れたけど
商店の縄跳びが欲しかった!



みんなと同じがよかった
小学生時代(笑)
懐かしいな(^ω^)





それでね、
縄跳び調子いい★
まさに絶好調!

本職のほうも
あの悪夢のGSより
何倍もいいフィーリング★
大会バーン滑れなくて
迂回コースしかなかったけど
いい練習できた!








1番調子悪いのは
この携帯ちゃんショック!
勝手に電源切れるし
液晶真っ暗になるしで
壊れかけの携帯♪
って感じパー

運がよすぎて
まいっちゃうわドキドキ

大会期間中に壊れるなんて



わたしはそんなのに
負けないぜ★









じゃっ(^O^)/