けいたいちゃん
コントレ終わり\(^O^)/
いい汗かいたぜ★
最近コントレに
縄跳びというものを
取り入れました♪
ま、昨日からだけど~
小学生の時に使ってた
縄跳びだから短い!
あの頃は
カンセキとかセキチューの
縄跳びがいやだったな(笑)
いま思えばどこのだって
同じなんだけどね

商店の名前忘れたけど
商店の縄跳びが欲しかった!
みんなと同じがよかった
小学生時代(笑)
懐かしいな(^ω^)
それでね、
縄跳び調子いい★
まさに絶好調!
本職のほうも
あの悪夢のGSより
何倍もいいフィーリング★
大会バーン滑れなくて
迂回コースしかなかったけど
いい練習できた!
1番調子悪いのは
この携帯ちゃん

勝手に電源切れるし
液晶真っ暗になるしで
壊れかけの携帯♪
って感じ

運がよすぎて
まいっちゃうわ

大会期間中に壊れるなんて
わたしはそんなのに
負けないぜ★
じゃっ(^O^)/