疲
今日は1限から

でも20分ぐらいで
終わった(^O^)/
たまごを98円で
購入して帰宅っち

で、
インラインして
3限目はフィットネス★
バランスボールの
トレーニング(^ω^)
なかなか楽しす♪
4限目は武道論

眠くて寝た!
先生話長いです!
そして武道について
やってるはずなのに
なぜかモラルとか
教育の話になってて
どゆこと??
って感じでしたよ。
しかも、席が決まってて
寝てたらチェックする
とか面倒なこと言うのね

ま、後ろから2番目
なんだけどさっ(笑)
寝てやったぜチクショー
そして
ついにこの日が
来てしまいました。
そう、5KのT.T

無事に完走!
よかった。
遅くて恥ずかしかった。
もう少し速く走れたら
いいんだけどなあ。
とにかく今日は疲れた。
お疲れ自分。