疲 | Everyday


今日は1限から得意げ
でも20分ぐらいで
終わった(^O^)/

たまごを98円で
購入して帰宅っちドキドキ

で、
インラインして
3限目はフィットネス★
バランスボールの
トレーニング(^ω^)

なかなか楽しす♪


4限目は武道論しょぼん
眠くて寝た!
先生話長いです!
そして武道について
やってるはずなのに
なぜかモラルとか
教育の話になってて
どゆこと??
って感じでしたよ。

しかも、席が決まってて
寝てたらチェックする
とか面倒なこと言うのねハートブレイク
ま、後ろから2番目
なんだけどさっ(笑)



寝てやったぜチクショー












そして
ついにこの日が
来てしまいました。
そう、5KのT.T走る人

無事に完走!
よかった。
遅くて恥ずかしかった。
もう少し速く走れたら
いいんだけどなあ。


とにかく今日は疲れた。
お疲れ自分。